FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(9)

こんにちは、慧ネンです。

いつも当ブログに遊びに来て下さる読者の皆様、本当にありがとうございます

更新がいきなり増えたり、全然なかったりするにも拘らず、温かいコメントを下さる方、拍手をして下さる方がいてくれるのは、本当に嬉しいし、励みになります。

これからもゆっくり自分のペースで頑張りますので、よろしくお願いします

そしていつもの如く、拍手コメントの返信遅れまして申し訳ございません。
以下、お返事です。

らっこ様

いつもお付き合い下さって、ありがとうございます。
慧ネンの住まいはSNSの方でお気付きになったと思います。
確かに近くてビックリ…!
慧ネンが車を運転出来たら、お会いしに行きたいです!(ペーパーなのです…)

『可愛い部下は、意地悪上司の~』現実を夢だと思って、夢の中なら良いやと本音を漏らしてしまった夕鈴。
素直じゃない課長に振り回され、彼女の心は限界が近かったのでしょう。
けれど課長に対して、「少しでも良いから、優しくしてほしい」と素直に自分の気持ちを伝えれたのは良かったと思います。写真も見られてしまって、課長に何か言われないかびくびくしながら仕事しているんだろうなあ…。
これを機に、課長がもう少し素直になってくれれば…!(まだ望みは薄い?)

『♪恋蛍-こいほたる-』素敵なお話が出来たのは、一重にリクエストを下さったさくらぱん様のお陰でございます。とても丁寧でしっかりとしたリク内容を頂いたので、すぐに妄想する事が出来ました。
黎翔さんがバイク…!と、リク頂いた時、非常に萌えてしまいました(笑)
とても綺麗で幻想的な蛍の光も輝く星よりも、黎翔さんにとっては夕鈴の方が綺麗で美しいと思っている事でしょう。このシリーズの二人は、ブログでもSNSでもラブラブです♥

『孤独なおおかみ~』『優しいうさぎと~』たった一匹(ひとり)で生きてきた孤独なおおかみと、辛い過去を持ちながら優しくまっすぐなうさぎの出会い。
二匹(にひき)は助け合い、互いを癒しながら、ゆっくりと旅を続けます。
子供でも読めるような、ふわんとした温かいお話を書くように心掛けてます。童話風なので、旅のペースも更新のペースもゆっくり?
旅をするうちに訪れる新たな出会いや、初めて感じる気持ちなど、二匹(ふたり)のお互いに対する想いを描きながら、旅の目的に向かって日々進んでいこうと思います。

『意地悪上司のお知り合い?~』浩大、登場です!このシリーズ、二人と明玉以外、原作のキャラが出ていなかったんですよね~。
一課課長、黎翔と同等の立場に立つ二課長は、彼しかいないと…!
ひょうきんで優しくて、課長に見えないほど童顔だけど、仕事はバリバリ出来るぞ…!という、理想の上司に仕立ててみました。
早速噂の『好きなくせに素直になれない誰かさんが、優しく出来なくてつい苛めてしまう秘蔵の可愛い部下』に接触、いきなり爆弾発言です。
でも彼の存在が、黎翔と夕鈴にとって良いものになってくれると信じています。
お兄ちゃん、皆様に大人気ですよ…(^^♪
あ、この辺から、課長が少~しだけ、部下に優しく?なってきました。でもまだ素直じゃないm(__)m
浩大に責められてベコベコに凹む珀課長を、いずれ書いてみたいものです♪

(※お返事、長くなってすみません…。どんだけ溜めてたんだ…m(__)m それから中編に出てきた、若い学生の男性、夕鈴を支援してくれた人のお話はまた後日…。)


あさ様

コメントありがとうございます!
浩大初登場で、皆様からすごく高い評価を得ました(笑)
素直じゃない課長さんに、思った事をズバズバ言える、貴重な存在の彼。
もっと沢山のハッパを掛けて、早く二人をくっつけてしまえばいいと思います。
いつも待てをさせてしまって、ごめんなさい~(汗)


Full むんっ様

初めまして~。コメントありがとうございます♪
黎翔を呼び捨てにした浩大。新鮮ですか…。
確かに原作ではありえないですよね?陛下に向かって「おい、黎翔!」とか言ったら、不敬罪?
でも現代ならOK!だって、二次だもの!!
更新は遅いですが、ゆっくりお待ち頂けたら嬉しいです。


南様

コメントありがとうございます♪
そんな…。何度も見に来て頂いて、ありがとうございます(照れ)
絶賛作業中の癒しを沢山作るべく、更新頑張りたいと思います。
お身体気を付けて、作業頑張って下さいね?


~以上、『意地悪上司のお知り合い? -二課の男- 後編』までに下さった拍手コメントのお返事でした。
皆様、本当にありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR