fc2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

可愛い部下の、初出張 コメント御礼&後書き

今回のお話は思った以上に長くなり、拍手コメントをまとめて返そうと考えました。
…が、この考えは甘かったかも?

本当に沢山のコメントを頂いてしまいました。
励まされながら、何とか完結を迎える事が出来ました。

皆様、見捨てずにお付き合い下さり、本当にありがとうございます

以下、拍手コメントのお返事です。
履歴を遡って順番にお返事してます。
もしコメント残したのに返事が無い…!と言う方がおいでましたら、ご一報下さい



らっこ様

全話に渡り、コメントを下さって本当にありがとうございます!!
朝早かったり夜遅い時間だったり…らっこ様の活動時間の広さに感服しております(←意味不明)
頂いていたコメント全てを読み返しておりますが、もう立派な読書感想文です。
花○、◎を差し上げたいほどでございます。

慧ネンの私生活であった出張…。
夕鈴が出張に行ったら、そしてそれに課長がついて行ったらさぞかし面白いに違いない…!と思い、書き始めたお話でしたが、何故あんな暗い話になってしまったのでしょうねm(__)m
もっとギャグ的な楽しいお話にするつもりだったのに、アレ?
夕鈴は酷い目に遭うし、苦しむし…。
けれど課長との距離は少しだけ近付いたのかな?
結果的には良かったの??
悩む…。

課長の正体はお気付きになられたようですね(^^♪
でもまだ公表はしません。
公表したら、夕鈴と一緒に一課で働けなくなっちゃう。
夕鈴が傷付いて、報復を企んだ黎翔さん。でも優しい夕鈴は沢山の人が苦しむのを望まないと気付き、生温くなってしまいました。でも、あれはあれで良かったのではないかと思っています。
以前の(夕鈴に会う前の)彼なら、きっと会社崩壊させてますよ。

浩大や克右さん、大親友明玉に支えられ、夕鈴は苦しみながらもこれから前に進んでいきます。
この出張で少しだけ素直になったはずの珀課長(多分)
これからも優しさを見せてくれるはずだけど、二人の関係は今まで通りが面白そうでもあります。
生まれ持った性格は、なかなか治らないモノです。好きだからこそ苛めてしまう意地悪な性格は、直らないかもです(^^♪
でもなかなか見れない笑顔だったり優しさだったりするからこそ、嬉しく思えるのではないでしょうか?
眠れない夜に夕鈴が自分を頼って来てくれて、課長はすごく嬉しいですよ(^^♪
本当に素直じゃないんだから~。

何だか取り留めのないお返事になってすみませんm(__)m
せっかくの素敵なコメントにきちんと返せていない。
これからはまとめてお返事するのは止めようと思います…。

とても温かいコメントに支えられて、完結させる事が出来ました!
本当にありがとうございます!!

PS.住まいは近いのに、お会い出来ないのが残念です。慧ネンも数年前は良くそちらに行ってましたよ。最近は全くですが…。
基本的に人ごみ苦手、人見知りなので、お会いしても上手にお話できないかもしれませんが…。
今年の夏は、こちらに来る事は無いのですね…。残念です。
でもいつかお会い出来たら嬉しいです(^^♪


月様

軽い気持ちで書き始めたこのお話。一ヶ月以上かかって、ようやく完結出来ました。
少しでも楽しんでもらえたのなら嬉しいです(^^♪
月様もジレジレ好きなのですね。慧ネンもじれったいの好きですよ~♪
少しだけ近付く事が出来た二人の前に、課長が好きな女の影…う~ん、ありそうで怖い。
いや、有り得ますね。課長、本人自覚なしですがモテモテですから
修羅場話があるかも!?


あさ様

夕鈴は自分の魅力をもう少し理解しないといけませんよね。
分かっていないから、男に呼び出されて疑いもせずにホイホイ出掛けていっちゃう。
困ったチャンです(*_*;
課長がその辺自覚させてあげたら良いなと思いますが、どうですか?(笑)


sennsyuu様

克右さん好きですか?(いえ、食付かれたのがそこだったんで…)
フラッと登場して、何気に美味しい役どころだった彼です。
慧ネンも克右さん好きなので、また登場すると思いますよ♪


6/19 12:17にコメント下さった方へ

お名前が無いですよ~m(__)m
いつも読んで下さっているそうで、とても嬉しいです。
やっと完結したこのお話、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。
これからも頑張りますね!


羽梨様

課長、メンタルな部分で上手にサポート出来ていましたでしょうか!?
夕鈴の不安を少しでも取り除けていたら良いなと思います。
でも課長そう言うの苦手そうだな。不安…。


全員にお返事出来たかな?
抜かったりしていないかな??

このお話を読んで下さったすべての皆様、ありがとうございました!!






関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR