FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(10)

『可愛い部下の初出張』の拍手コメントのお返事をして、ホッと一息吐いていた慧ネン。

その他のお話のコメントお礼を忘れてました(ダメダメじゃん

ごめんなさい~

以下、拍手コメントのお返事です。
大変遅くなってすみません




らっこ様

『♪紅き花は~』夕鈴にとって、黎翔さんは嫉妬深い大きな虫です。
愛の跡とは言え、水泳の授業とか参加出来なくて夕鈴残念!
この夏プールは諦めないといけないようです。
どんなに文句を言われようと怒られようと、黎翔さんは凝りませんよ!!

『おおかみとうさぎの~』種族は違えど、共にいたいと願う二匹の想いは同じ。二匹とも優しいので、神様はきっとかなえて下さると信じています。
穏やかでほのぼのとした旅が続けれたら良いなと思います。

『♪BEST ALBUM~』ダリ子様の絵、とっても素敵ですねよ!
イラストを見ると、新たな妄想が浮かんできちゃいます\(^o^)/
夕鈴は部屋ポスターなんか貼りそうじゃない。けれど、大好きな彼のバンドのポスターだったら貼るのでは?と思いながら書いたお話です。着替え中とか、視線、気になりますよね。それが恋人と知人ならなおの事。
夕鈴もやっぱり女の子です♥

『花休み』うさぎをとっても大切にしているおおかみさん。
天然鈍感うさぎさんは気付きません。いつか、いつの日にかおおかみさんのこの想いが、うさぎに届きますように。この二匹も、互いを想い合っているのに気持ちは擦れ違ってばかりですm(__)m

『♪Rei主演映画~』ダリ子様の素敵絵を見て、見事に一発書き。そして勝手に送り付けてしまいました(^^♪
(そしてまた素敵絵が届いた♥)
萌の連鎖、素晴らしい♪
らっこ様の言う通り、主人公の性格は黎翔さんの性格、夕鈴がやった女刑事のセリフは、夕鈴が普段言っている言葉そのままです。もう夕鈴が女優になって、二人で共演すれば良いのにと思いながら書きました。(あでも、そうしたら、ラブシーンばかりになるか(汗))
こういう映画も、有りですよね?

『♪Reiのポスター』この黎翔さん、色っぽ過ぎて、キャーキャー言ってます。
萌補充、萌補充♥
たとえ自分のバンドでも、気心知れたメンバーでも、嫌な物は嫌なのです。嫉妬炸裂!
夕鈴は、さらに恥ずかしさアップです。結局、もらったポスターは部屋に飾ったのかな~??

らっこ様、いつもコメントありがとうございます!
今度からはあまり溜めないようにしますね(本当か!?)


あさ様

『♪紅き花は~』やっぱり大きな虫です。ええ、並大抵の事では退治出来ませんよ?
刺されると、後が大変なんですよね<`~´>
色褪せたら咲きなおせばいいなんて……♥(大胆♪)


ちょこれーとぱふぇ様
『花休み』このお話はこんな感じで、ほんわかふわふわで進んでいきます。
和みたい時には是非、読んでみて下さい♪

…よし!
全部お返し出来たかな!?

某SNSに入り浸りで、こちらは停滞気味です。申し訳ありませんm(__)m
長編も完結したので、またゆっくやっていこうと思います。
次は何かな?(そろそろホワイトデーネタも書き上げなくちゃ…)

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR