兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries



☆ご挨拶☆

こちらは「狼陛下の花嫁」二次創作ブログサイトです。

初めまして(^^♪
高月慧ネンと申します。

黎翔と夕鈴が大好きで、読むだけでは足りず、ついにブログサイトまで作ってしまいました。
自己満足に、思いのまま様々なお話を綴っております。

原作設定もありますが、現代パラレルを主に書いてます。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです

お話が増えてきたので、目次を作ってみました

☆総目次☆
☆SS分岐(カテゴリ別一覧ページ)☆

拍手コメントのお返事は、こちらをご覧ください

☆拍手コメント御礼のお部屋☆(10/9更新)
(現在、拍手コメントは受け付けておりません。詳しくはこちら

☆最新話☆(別窓で開きます)
02/21   おおかみ、うさぎの過去を知る
02/17   借りたCDに思いを馳せて/108円に感じた愛
02/14   St. Valentine's Day♥Hot chocolate
02/11   (やばっ、すごく可愛い…!)
02/07   呆れるぐらいに恋する乙女

お待たせするとは思いますが、リクエストあれば受け付けます。キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい☆

狼陛下の花嫁プチオンリー【白陽国の休日】
お疲れ様でした

兎と狼のラビリンス
花の四阿・さくらぱん様に、当ブログのバナーを作って頂きました


にほんブログ村
参加中です。良かったらポチッとお願いします(うさぎさんバナーに変更しました

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクさせて頂けるのでしたら、慧ネンは泣いて喜びます。
※二次小説ですが、著作権は管理人に属します。無断転載はご遠慮下さいませ。
※コメントのお返事はお待たせする場合があります。特に拍手コメントは返信が遅いので、お急ぎの方は各記事にコメントして下さい。(作品に関係の無いコメント(勧誘など)は、見付け次第削除させて頂きます。)
※誤字脱字などございましたら、こっそり教えて下さい。
※素人が細々と運営しています。「こうしたら良いよ」「ここが不便」など、何かご意見有りましたら、コメント欄もしくはメールフォームにてご連絡下さい。出来る限り対処いたします。



 

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/29 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

yoyumama様

コメントありがとうございます。
相愛リンクも承諾して下さって、すごく嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね(^^♪

またお邪魔させて頂きます~♥
  • posted by 高月慧ネン 
  • URL 
  • 2013.08/29 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/29 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お知らせに走ってきましたーー!!! 

さくらぱん様

本当にありがとうございます!
何とか設置出来ました。
まだまだ不明点ありますので、良かったら教えて下さいませm(__)m
  • posted by 高月慧ネン 
  • URL 
  • 2013.08/31 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/31 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 設置おめでとうございます。 

さくらぱん様

ありがとうございます!
勉強しながら、少しずつやっていこうと思います。
アクセス解析とブログランキングの講座も、開いたら拝見しに行きます!!
  • posted by 高月慧ネン 
  • URL 
  • 2013.08/31 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/31 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: メール読みました 

さくらぱん様

いえ!ホントにごめんなさい!!
お時間ある時で、良いですのでっ!
慧ネンの方もちょっと調べてみます。
何か方法を知っていないかな~と思っただけですので。
ホント、ご無理はなさらないで下さいね(^^♪

  • posted by 高月慧ネン 
  • URL 
  • 2013.09/01 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/07 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

慎様

初めまして。コメントありがとうございます(^^♪
こちらこそ、ご挨拶遅くなりすみません。
あちこちで素敵絵を拝見させて頂いております♥
S様宅で描かれたイラスト、お話をアップする時に一緒に奪ってきちゃいます。

お気に召した話や、シーンがありましたら、ご自由にお描き下さって構いませんので♪
そして、その素敵絵を頂けたらとても嬉しいです(^^♪
拙い話ばかりではありますが、これからも頑張って妄想しますので、良かったらお付き合い下さい。
  • posted by 高月慧ネン 
  • URL 
  • 2013.09/10 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/11 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

慎様

わあ、本当ですか!?
何かリクエストしようかな?(図々しい…)
決まったら、またご連絡致します(^^♪
何にしようかな?
  • posted by 高月慧ネン 
  • URL 
  • 2013.09/13 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/11 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 無料素材の件 

さくらぱん様

こんばんは、お久し振りです!
いつも読み逃げですみません(*_*;

そして、うわわわ…!
こんなに沢山のフリー素材サイト様!
お手数お掛けしてすみません!ありがとうございます(^◇^)

でもこんなに素敵な素材があっても、慧ネンの能力ではそれらを上手く活用出来ないんだろうな…m(__)m
ま○ふぉと様の写真素材が気に入ったんですが、利用規約を読んでちょっと尻込みしてます。
自分が気付かない所で違反とかしてしまうんじゃないかと。ガクブル(*_*;
  • posted by 高月慧ネン(さくらぱん様へ) 
  • URL 
  • 2014.12/11 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/11 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

さくらぱん様

色々教えて下さってありがとうございます(^v^)
利用規約とか沢山書かれていると、つい不安になっちゃうんですよね~。
ってか、アップの仕方もいまいち分かってないんですけど(汗)
今まで通りイラストをアップするのと同じやり方で良いのかなあ…(*_*;
  • posted by 高月慧ネン(さくらぱん様へ) 
  • URL 
  • 2014.12/13 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/20 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

瓔悠様

こんばんは。
わざわざご連絡下さり、ありがとうございます。
お気遣い嬉しいです。
つい先程リンクを外させて頂きました。とっても寂しいけれど、ご本人様がお決めになられた事。
仕方が無いですよね(*_*;
よゆまま様、お疲れ様でした。

もう一つのブログが新装開店しましたら、良ければ相互リンクさせて頂きたいです。
ご検討、よろしくお願いします。
  • posted by 高月慧ネン(瓔悠様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/20 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/20 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/24 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

瓔悠様

コメント返信いつもの如く遅れてます、すみませんm(__)m
固定されたイメージを払拭するには、一度無になるしかありませんものね。
今度は『瓔悠』様として、自由に書いて行って下さい。

リンク、もちろん大歓迎です。
早めにお伺いしますね(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(瓔悠様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/26 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

瓔悠様

わわ…!
新装開店、おめでとうございます(^v^)
お返事遅くなってすみません!この後すぐ、リンクさせて頂きますね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(瓔悠様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/29 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎回楽しみ読んでます。登録したのにイマイチ理解出来なくて、パスワードをうまく使いこなせてません…(ToT)飛ばして読んでるから残念です…(ToT)
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/22 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

お名前無し様

いつも読んで下さって、ありがとうございます(^○^)
えっと、お名前ないのでどなたか分かりませんが、パスワードはそんなに難しくないですよ?
『この記事を閲覧するにはパスワードが必要です』の下にある、『パスワード入力』をクリックすると、入力画面が出て来ます。
管理人からのメッセージにヒントがあるので、それを『閲覧パスワード』欄に入力して、『ブログを見る』をクリックします。
正解なら記事を読む事が出来ますよ(笑)
パスワードは簡単なので、申し訳ありませんがお答えはしていません。
頑張って解いてみて下さいね~(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(お名前無し様へ) 
  • URL 
  • 2015.05/24 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

返事があるとは、思いませんでした(^w^)
今涙目です…(ToT)毎日楽しくなりそうです。がんばって、また、登録してチャレンジしてみます。
  • posted by はちこ 
  • URL 
  • 2015.05/24 06:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

はちこ様

前回ご挨拶の記事にコメント下さった、お名前無しの方でしょうか?
パスワードは本当に全然難しくないので、お時間ある時に解いてみて下さい☆
また遊びに来て頂けると嬉しいです(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(はちこ様へ) 
  • URL 
  • 2015.05/28 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/21 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

はちこ様

ご訪問ありがとうございます(^^♪
全てのシリーズが更新停滞気味ですが、ちょっとずつでも進めていけたら良いなと思っています。
亀更新にめげず、また来て頂けたら嬉しいです(^v^)
  • posted by 高月慧ネン(はちこ様へ) 
  • URL 
  • 2015.09/23 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/11 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

はちこ様

こんな更新ないブログにご訪問&コメントありがとうございます!
たった今、一つSS投下しました。大した内容ではないですが、少しでも補充して頂ければと思います(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(はちこ様へ) 
  • URL 
  • 2015.10/14 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/15 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 補充されました(///ω///)♪ 

はちこ様

補充出来たようで良かったです~(^^♪
新シリーズ初めて見たので良かったらそちらも読んでみて下さい。お気に召すかは分かりませんが…(汗)
頂いたコメントは活力ですので、遅くなってもお返事はしますよ~。いつもありがとうございます☆
  • posted by 高月慧ネン(はちこ様へ) 
  • URL 
  • 2015.10/18 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/01 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 癒されてます~o(^o^)o 

はちこ様

ハロウィン小説&新シリーズの感想、ありがとうございます(^^♪
聖蘭達も色々ありましたが、最終的には幸せに暮らしています。
本編の続きも頑張って書いて、次世代編で子供達の成長も書きたいな~と考えています。
コメントはどこでも良いですよ☆遅いですがお返事は必ずしますので、気が向いた時によろしくお願いします(^○^)
  • posted by 高月慧ネン(はちこ様へ) 
  • URL 
  • 2015.11/07 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/12 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はじめまして 

かざね様

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
こちらのコメントに返信する前に、先に相互リンクさせて頂きましたが、お誘いありがとうございました!
狼陛下の花嫁の二次小説サイトが増えるのは、とても嬉しい事です♥

上司と部下シリーズを気に入って頂けたようで、良かったらまたお暇な時に遊びに来て頂けたらと思います。
当シリーズの更新も途中で止まっているので、早めに続きをアップ出来るように頑張りますね☆
  • posted by 高月慧ネン(かざね様へ) 
  • URL 
  • 2015.11/15 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/08 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

はちこ様

お久し振りです~(^^♪
お風邪は良くなりましたでしょうか?
最初から読み返して下さるのはとっても嬉しいですが、きちんとお布団入って寝ましょうね?
そう言えば、はちこさんも初めは現パロ嫌いでしたっけ?
このブログに来て、現パロが好きになったと言ってくれる方が多くて嬉しく思っています。
同志よ…!!
生み出しては停滞している数多くのシリーズも、書き始めたからには完結させなきゃなと思っています。頑張ります~。
原作沿いパラレルも、Newネタが浮かんでるんですが、墓穴掘りそうなので自重しますね…(*_*;
  • posted by 高月慧ネン(はちこ様へ) 
  • URL 
  • 2015.12/14 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/24 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

はちこ様

こんばんは~(^^♪
クリスマス、どうしようかと迷っていましたが、はちこさんのお言葉で決めました☆
ハッピーなクリスマスの方がやっぱり良いですよね~♥
…考えていたのが、暗くてどう纏めようか本当に悩んでいたので(*_*;
  • posted by 高月慧ネン(はちこ様へ) 
  • URL 
  • 2015.12/27 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/05 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

華様

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます!!
慧ネンのSSを読んで、現パロが好きになったと仰って頂けてとても嬉しいです~♥
143000hit、おめでとうございます!キリ番は特に数字を決めていないので、大丈夫ですよ~。10万とかキリの良い数字は、慧ネンが自分で踏ん付けている事が多々なので(爆)、ご連絡頂けたのは華さんでお二人目です(^^♪

ご挨拶の記事に書いてあるように、リクエストお待たせすると思いますがそれでも良ければどうぞ!
ただ、コメント欄は慧ネンからのお返事は全体公開になるので、細かいやり取りには不向きです。出来るならメールフォームか、もし某国にお住まいならそちらのメッセでご連絡下さったら嬉しいです。(ご無理なら、管理者のみ表示にチェックを入れてコメント下さい)
待ってま~す(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(華様へ) 
  • URL 
  • 2016.02/06 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/15 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
