FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(12)

こんばんは。

いつもコメント下さる方、拍手をして下さる方、当ブログを訪れて下さるすべての皆様。
本当にありがとうございます

目次作成に続き、カウンターの設置、バナーの貼り付けもしてみました。
時間は掛かりましたが、楽しみながら(悩みながら)作業出来ました。
これからも皆様がご覧になりやすいブログを目指し、色々手を加えれたら良いなと思っています

慧ネンの思うままにお話も綴っていきます。
更新は変わらずゆっくりだと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです

以下、拍手コメントのお返事です。(お返事が溜まる前に返そう企画





らっこ母さん様

いつもコメントありがとうございます~(^^♪
『意地悪上司の、失態 後編』後編までコメント頂いているつもりで、前回のお礼を書いてしまってましたm(__)m
ごめんなさい~(汗)
仲直り…喧嘩していたわけではないんですけどね(^^♪課長、夕鈴の言葉にムッとしたり、赤くなったり…。
やっぱり子供のようです♪
居酒屋で、夕鈴の好きなつまみを頼んでいる課長。明玉からリサーチ済みです。『上司の失言~』の後、夕鈴の好きな物をちゃんと教えてもらってますよ!
コミュニケーションがなかなか取れなかった二人ですが、この頃から少しずつ関係も変わっていきます。
確かに不器用な二人には、このくらいがちょうど良いのかもしれませんね?
一課の女豹達は強いですよ(^^♪
仲間を苦しめる者は許さない!課長にとっても、夕鈴にとっても、良き存在です。
何気に、明玉も仲間入りしそうな感じです♪

『こんな雨の日には』キュンキュン童話風を目指し、昨年書いたお話です。
種族の違いはどうしようもない、二匹(ふたり)。傍に寄り添って、温かさや安らぎを感じて…。そんなゆっくり流れる時間が、いつまでも続いていけばいいなあと、お互いに思いながら一緒にいます。
もしかしたらその壁が立ちはだかる時が来るかもしれないけれど、それまでは二匹は毎日このような感じで過ごしていく事でしょう。
「あら○のよるに」慧ネン、読んでみたいなあと思っているお話です♪

『♪その光に手をのばし~』一話目から、ドキドキの展開。そして二話目も同じような感じですみません…m(__)m前置きを長々と書いてしまうのは、慧ネンの悪い癖ですね。
黎翔さんにとって、今一番恐ろしい事は夕鈴を失う事。そんな夢を見てしまって、朝から動揺しまくってます。
夕鈴にあって人間らしい感情を取り戻した黎翔さん。もし夢が現実となり、夕鈴を失ってしまったらどうなるのでしょうか?
滅多に傍にいられない二人。一緒にいる時はいつも甘々な二人ですが、今回のお話は糖度は少なそうです…。まあ、慧ネンが書く話なので、ラストに甘~いモノが待っているかもしれませんが(笑)
長くなりそうですが、お付き合いよろしくお願いします(^^♪


ボロ様

コメントありがとうございます(^^♪
そして、こんな暗くなりそうなお話でごめんなさいm(__)m
『♪その光に手をのばし~』は、最後まで暗めのシリアスで行きます(汗)
誰かを失うとういう夢は、たとえ夢であっても辛いものですよね。
普段と変わりない日常が、どう崩れてしまうのか…。
黎翔さんが見た夢が正夢にならないように、祈っていて下さい。


8/30までに頂いた拍手コメントに返信致しました(^^♪

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR