FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(13)

連載中のリクエスト小説、「続きを楽しみにしてます。」「待ってます。」と暖かいお言葉を頂き、とても嬉しいです。

完結を目指して頑張りますので、お付き合いよろしくお願いします

以下、拍手コメントのお返事です。


らっこ母さん様

『♪その光に手をのばし』全ての話にコメントありがとうございます!
そして、いつも待っていて下さってありがとうございます~!!

黎翔が見た夢。夢だと思いながらも不安になり、そしてそれが現実になってしまうかもしれないカウントダウンが始まってしまいました。彼が見た夢も、愛犬ラブの様子がいつもと違ったのも、前触れは合ったのでしょうね。
黎翔として、大好きな夕鈴の所に行きたい、傍にいてあげたいと思いながら、Creuzリーダー・Reiとしては、全てを放って夕鈴の元に行くわけにはいかない厳し現実。
分かっていても、夕鈴の存在が大き過ぎて、歌えなくなってしまったRei。
そんな彼の心の中の恐怖や、葛藤を、彼らのファン達は分かってくれたみたいです。黎翔さん、いやReiは、本当に良き仲間、良きファン達に恵まれました(^^♪
黎翔が夕鈴と結婚したら、青慎君は彼の義弟になるんですよね~。原作でもありましたが、『大暴れの姉』と『フリーダムな義兄』に翻弄されまくる、苦労性の青慎君の様子が目に浮かぶようです♪
しっかりしていると言っても、青慎はまだ中学生。
母親代わりの姉、夕鈴が事故に遭って、頑張らなくちゃと強がっても、やはりすごく不安で辛いと思うのです。
黎翔と青慎は、今はまだ赤の他人ですけど、そう遠くない未来に必ず兄弟になる筈。
義兄の胸で泣けば良いさ!
同じ思いを抱えている黎翔さんは、青慎を支えてくれるはずですよ!

SNS、復旧して本当に良かったです。
何気に依存症になっていて、入国できなくてイライラそわそわしてましたm(__)m
そして、体調はまだ本調子ではないです。
病院行ったので、きちんと薬を飲んで早く治します(^^♪


09/03 04:32に『♪その光に手をのばし ♯4【現実】』にコメント下さった方

お名前が無いですが、コメントありがとうございます!
待っていてくれているのが、凄く分かるコメントでございました(^^♪
少しでも待ち時間を短く出来るよう、日々精進します♪


09/03 09:48に『♪その光に手をのばし ♯4【現実】』にコメント下さった方

同じくお名前が無いですが、上記の方と同じ方かな?
泣かせちゃいましたね…。すみませんm(__)m


09/04 08:14に『♪その光に手をのばし ♯5【慟哭】』にコメント下さった方

またお名前が無いですね~m(__)m
いつも来て下さる方かな?
心臓に悪い方のドキドキですみません(*_*;
皆さんに心配される夕鈴は、きっと大丈夫!無事ですよ(^^♪

***

以上、9/5 『♪その光に手をのばし ♯6【不安】』までに頂いた拍手コメントのお返事でした

皆様、本当にありがとうございます

お名前の無い方、良かったら、お名前明記してくれたら嬉しいです。
ここだけの、ニックネームで良いですので…。
同じ方なのか、違う方なのか判別出来ません~
強制はしませんが、良かったらよろしくお願いします

では

高月慧ネン




関連記事
スポンサーサイト



Comment

大変失礼いたしました 

9/3『♪その光に手をのばし #4【現実】』
の拍手コメで叫んだ、Fullむんっ と申します。

友人のお迎え待ちの、隙間の様な時間に読んで、
あわてて 送信してしまったようで… 
名前入れ忘れてしまいましたm(_ _)m

Creuz シリーズ、いつも楽しませていただいてます。
夕鈴の無事を祈りつつ、続き『待て』しております。

Re: 大変失礼いたしました 

Fullむん様

コメントありがとうございます!
そして、感情溢れるコメントもありがとうございました(笑)

Creuzシリーズ、いつも読んで下さってとても嬉しいです。
夕鈴は無事でしたよ!
黎翔さんを置いて、逝く事はありません(^^♪
続きはちょくちょくアップしていきます♪
  • posted by 高月慧ネン 
  • URL 
  • 2013.09/10 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR