FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(15)

こんばんは、慧ネンです。

いつもコメント下さる方、拍手して下さる方、当ブログにお越し下さるすべての皆様、本当にありがとうございます

今回はお返事が溜まらないうちにお返しします

以下、拍手コメントのお返事です





らっこ母さん様

いつもコメントありがとうございます(^^♪
『♪小さな村の夏』住まいが近くなので、方言あまり気にならないのかもしれませんね(^^♪
普段仕事などで時間に追われている人ほど、田舎のゆっくりした時間の流れに癒されるのではないかと思いながら書きました。
黎翔さんも有名になって来てから、どこにいても芸能人扱いされて、お休みの日でもゆっくりできないと思うんですよ。夕鈴の祖父母にも受け入れてもらえて、優しく接してもらって、彼はとても幸せを感じています。
外に出る時も変装も必要なく、珀黎翔として夕鈴の傍にいられる事は、黎翔にとって非常に良い体験でした。
二人の甘い雰囲気は変わりませんが、らっこ様の言うように、いつもより穏やかな感じでした。
ここは黎翔の新しい故郷になりました。彼が両親と共に、再びこの地を訪れる日も近いかもです!(^^)!
『♪愛々傘(あいあいがさ)』とっても素敵なリクエストを頂き、ジメジメ鬱陶しい雨の日の憂鬱を吹き飛ばすお話が出来上がりました。途中、青慎君が下着話を暴露してしまったので、車中は氷点下になり寒々しい空間と化してしまいましたが(^^♪
一つの傘で相合傘♥肩を寄り添って、普通の恋人同士のように。誰にも見られない二人だけの空間に、夕鈴もちょっとだけ甘えちゃってます。なので、黎翔さんも我慢できず、チュウしちゃいました♪
誰にも内緒の、秘密のキスです(^^♪
からあげ様から頂いたイラストで、さらに萌え度アップ。
慧ネンのイメージ以上の、素敵な二人のキスシーンです♥
毎日リピート再生して、萌えまくって下さい(^^♪
某所の件、了解です。前振りだけしておいて未だに書けていないのでいつになるか分からないので、それで良ければお送りしますね(^^♪


狛キチ様

コメントありがとうございます!
そしていつも当ブログをご覧頂いて、ありがとうございます(^^♪
読み逃げだろうと、とっても嬉しいですよ?
いつでも読み逃げして下さい♪
今回の原作沿いSS連作には、書かれていなかった、書かなかった事も沢山有りまして。
確かにそう思われることは不思議ではないです。
でもそれを書いてしまうとややこしい(笑)ので、色々すっ飛ばかして二人だけの話にしました。
仰る通り、陛下は民が幸せに暮らせる国を目指し頑張りました。
自分の幸せはなかなか掴めなかったけれど、ラスト『にじいろ』でやっと掴む事が出来ました。
これからの二人の幸せを、祈ってあげて下さい(^^♪


ゅん様

『にじいろ』にコメントありがとうございます。
切ない話で始まりましたけど、二人が幸せになれるラストに出来たと思います。
まあ、この歳ですし、二人の子供はいないと思いますが、二人は共にいられるだけで十分幸せですので。
離れていた時間を埋めるように、寄り添いながら暮らして行く事でしょう♪


京子様

『にじいろ』にコメントありがとうございます(^^♪
辛い別れをした二人が、ずっとお互いを想い合っていたからこそのラストです。
これからは二人で幸せに暮らして行く事でしょう♪


以上、9/17『♪愛々傘(あいあいがさ)』までに頂いた、拍手コメントのお返事でした


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR