FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(16)

こんにちは、慧ネンです。

最近プチスランプ中のため、更新が少なくてすみません
前ブログから持ってきた過去作品にまで、コメントや拍手を頂けてとても嬉しいです。

当ブログを訪れて下さる全ての皆様に感謝を込めまして、キリ番リクエストもご用意致しました。
至らない所も多々ありますが、これからもよろしくお願いします

各記事に頂いたコメントは、全てそちらでお返事しております。
以下、拍手コメントのお返事です。




からあげ様

『おおかみとうさぎの、種族の違い』に、コメントありがとうございます!
勢いで書いたのが分かる、面白いコメントでした(笑)
本誌の二人は身分の差が障害になってますが、こちらの二匹は種族の違いが大きな壁になってます。
まあ、周りがうるさく言ってくるわけではないので、二匹の気持ち次第でどうにかなるとは思いますが…。
悩む事も苦しむ事も多々ありますが、その壁を乗り越えて、二匹は共に進んでいくと思います(^^♪


らっこ母さん様

『おおかみとうさぎの、種族の違い』『煌めく星に、祈りを込めて』に、コメントありがとうございます♪
種族の違いという大きな壁は、常にこの二匹に付きまといます。それでもお互いが大好きで大切だから、苦しみながらも二匹は心を通わせます。
種族の違う二匹は、食べる物も、暮らしも違っていて。でも二匹は一緒にいたいから、色々な思いを抱えながら共にいます。おおかみはうさぎが笑って自分を迎えてくれる事を、うさぎはおおかみが自分の元に帰って来てくれる事を願ってます。強い思いはどんな障害も乗り越えていける…。そんな思いで書いてます。
『煌めく星に~』綺麗な月と、沢山の星達。二匹が見上げる空は、とても美しいです。自分勝手だと思いながら、自分自身ではなくお互いを思いやる気持ち。それは全然勝手な思いではなく、とても大切な事。
二匹が進んでいく未来に、幸せがあるように。
ずっと二匹が笑って、共にいられますように。


狛キチ様

前回の拍手コメントお礼の記事に、再度コメントありがとうございます(^^♪
妄想、楽しいですよね~。
二人があんな事やこんな事や(どんな事?)、こうなったりああしたり…と、妄想は尽きません。
原作沿いでも浮かんでは来るんですが、表現とか難しくて短編しか書けないですねm(__)m
言い回しも独特ですからね…(*_*;
慧ネンの力量不足ですm(__)m
「上司と部下シリーズ」、好きと仰って頂いて、とても嬉しいです。
慧ネンの思っていた以上に人気のある二人。そして何故か一番書きやすい(笑)
気が付いたらある日ポッと、お話が湧いているかもしれませんよ(^^♪


名無しの読み手様

『煌めく星に、祈りを込めて』に、コメントありがとうございます!
切ないながらも、二匹がお互いを思いやる、温かい気持ちを込めました(^^♪
この先、何があるか分からないけれど、おおかみもうさぎも、共に幸せになれたら良いと慧ネンも思います。


以上、9/27『煌めく星に、祈りを込めて』までに頂いた、拍手コメントのお返事でした


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR