FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(17)

んぎゃっ!

一体いつから、拍手コメントのお返事を書いていないの!?
うわああっ!!
もう一ヶ月以上書いていないなんて、最低過ぎる!!

不義理すぎて申し訳ありません(*_*;

履歴を遡り、順番にお返事しています。
余りに沢山のコメントを頂いてますので、取りあえず『ラブリィ♥マスコット?』に頂いたコメントのお返事です。
きっとコメントして下さった方も、コメントした事自体忘れられているだろうなあ…m(__)m

お返事は遅いですが、コメントはいつもマメに確認しています。
そして読み返しては、ニヤニヤしています。
慧ネンの心の支えです。

皆様、本当にありがとうございます(^^♪




らっこ母さん様

『うさぎ、雌狼に嫉妬する』にコメントありがとうございます。
そうですよね。嫉妬に種族なんて関係ない。
当然、おおかみだって嫉妬する事もあるだろうし、嫉妬は決して醜くなんてない。
生きている上で当たり前の感情じゃないかと思います。
嫉妬している自分を醜いと思えるだけ、うさぎは小さいながらも大人なのかもしれませんね。


以下は『ラブリィ♥マスコット?』への拍手コメントのお礼です。

marokuro様

お遊びで書いたお話を、思いの外喜んで頂けてとても嬉しいです。
第一弾と銘打ちましたが、この組み合わせ以外で何か書くかは現時点では全く分かりません。
また気が向いたら、何か出てくるかもです~。


らっこ母さん様

おおかみとうさぎのお話は、やっぱり童話風に書いた方がほんわかした空気が伝わりますね。
人間と動物だけど、互いを想う気持ちは同じ。(←やや、動物達の方が愛情表現がはっきりしているようですが。)
人間だと、色々考えてしまうからなんでしょうね。
やっぱりおおかみとうさぎは、森の中が似合いますよね!
でもある日、街中に二匹(彼等)がいたらギュッとしちゃいそうです♪


るる様

熱烈な感想&新たなネタをありがとうございます!
(そのネタが、この後内コラボ第二弾に使われるんですよ☆)
←少し設定変えましたけどね(*_*;


fuyu様

お褒め頂き、ありがとうございます!
おおかみはうさぎの言う事なら何でも聞いちゃいます。
そして、課長も部下の言う事なら聞く…のかな?
夕鈴にナイフを向けた暴漢には、きっちりお仕置きしましたよ。もちろん、こわ~いお仕置きを。
社会復帰が出来るかどうかは、可愛い部下にかかっています☆
こちらの二人は某所と違って、周りがじれったくなるほどゆっくり進んでいくと思います(^^♪


からあげ様

背中に乗ってじゃれたり、お鼻ぐりぐりは、慧ネンも傍で見てみたいです(^^♪
確かにこれを人間の二人がやったらパス付きになる(笑)
動物の二匹だから、仰るようにほんわかな雰囲気が出せるのでしょうね♥
この二匹のお話は、ずっと童話口調で優しい感じを出したくて、頑張っています。
そう言う雰囲気を感じ取って頂けて、とても嬉しいで~す\(~o~)/


秋様

初めまして!コメントありがとうございます!
もうすでにお分かりと存じますが、慧ネンは度々更新も止まり、いきなり新しいネタを出したり、不義理にもお返事が遅くなるダメダメ人間ですm(__)m
が、これに懲りずに、またお付き合い頂けたら嬉しいです。
Creuzシリーズがお好きとか。
こちらも更新停滞中で申し訳ないです。
また書けるようになったら、頑張りますね(←気分の問題なのです。)
あ、あの…、そのイラスト、頂けないでしょうか?
許可なんていらないので、お好きに描いて下さい。(そして慧ネンに下さい。)
ゆっくりではありますが、ネタはあるので、少しずつ放出していこうと思います☆


狛キチ様

つい出してしまった本性を、後悔するおおかみ。それを広い心で許すうさぎ。
二匹はとても深い愛情と信頼で結ばれてます。
一方、こちらはまだぎこちない上司と部下。
この二人もいつかは、おおかみとうさぎのようになるでしょう。
先は長いですけどね☆


以上、『ラブリィ♥マスコット?』までに頂いた拍手コメントのお返事でした。
近いうちに、『ハラハラ?波乱な慰安旅行』のお返事をアップします。



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR