FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(18)

溜めに溜めこんだ拍手コメントのお返事に、アップアップしてる慧ネンです…。

いえ、自分が悪いんですけどね。

夏休みの宿題を溜めこんで、31日にひいひい言っている学生のようです(*_*;

いつも拍手して下さる方、コメント下さる方、本当にありがとうございます。
お返事大変遅くなり、申し訳ありません。

以下、『ハラハラ?波乱な慰安旅行』に頂いた拍手コメントのお返事です。
追記からご覧下さい。




ボロ様

今回は童話風ではない書き方をしたので、『ラブリィ♥マスコット?』の続き(?)とはいえ、全く違う感じのお話に…。数年たって恋人同士になっても、相変らずの二人をご堪能下さい。
初っ端から、夕鈴にアクシデント!
課長は大切な恋人を見つける事が出来るのでしょうか?(後編にて、無事に再会ですよ。)


るる様

すでに続編と言えるのかどうか…。
不器用な二人ですが、自分の気持ちに素直な動物二匹のお陰で、最後は少し素直になれたみたいです。
おおかみとうさぎサイドもお望みのようですので、が、頑張ります…m(__)m


からあげ様

お遊びの内コラボに、喜んで下さってありがとうございます。
そして、おおかみとうさぎサイドに、需要をありがとうございます。
いつになるか分かりませんが(おい)、頑張って書きますね!


らっこ母さん様

今回も内コラボ…。
せっかくの慰安旅行が、休む間もなく大変な事に!
仰る通り、騒動の原因は課長さんです(*_*;
もう少し乙女心を理解しないといけませんね。それか夕鈴が折れるか。
どこでもかしこでもイチャイチャしたいのは仕方が無いとしても、やっぱり場所は選ばないとね。
おおかみとうさぎに会う前に、ピンチになった夕鈴ですが、課長と二匹が助けてくれましたよ♪
素直になれない上司と部下は喧嘩して離れ離れになりましたけど、おおかみとうさぎは喧嘩なんかしないのでは?
うさぎの事に関しては、どんな事も広い心で許してしまうようなおおかみですからね。
課長は見習うべきです。
でも今回の事で、少し、少しだけ、素直になれたのではないでしょうか?
超絶人気のおおかみとうさぎサイドも頑張ります!
それにしてもすごい人気でビックリ。二匹の人(動物?)柄が人気を呼んでいるのかな(^^♪


名無しの読み手様

夕鈴は異性と付き合うのが課長が初めてなので、彼の態度に慣れていなくて擦れ違ってしまうようです。
決して嫌と言う訳ではないと思います。
今は戸惑う事も多く、切ない時もありますが、次第に甘々のカップルになって行く事でしょう。
おおかみとうさぎサイドも、需要が多く、驚いてます。
また童話風に、ふんわりした感じで書けたら良いなと思います♪
追記:こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。お話、楽しく読ませて頂いてます。読み逃げですみません(*_*;


ホイップ様

清き一票、頂きました♪
おおかみとうさぎは、人気者ですね。
やっぱりほのぼのしているのが可愛らしいのかな?
頑張りますね~(^^♪


さき様

人間と動物ですが、お互いの大切な存在をそれぞれが分かっているようです。課長もおおかみも、夕鈴とうさぎのピンチを救わなければと思ったみたいです。
離れ離れになった相手を、互いのパートナーが見つけだし、守り、導いてくれました(^^♪
おおかみとうさぎサイドも頑張りますね。


Fullむんっ様

需要多し…(ー_ー)!!
正直驚いてます…。
「待て」して下さっている間にお届けできるよう、頑張りたいと思います!


狛キチ様

内コラボ第一弾が人気だったので、またコラボさせちゃいました。
あの日から数年後、上司と部下は関係が少し変わり付き合っていますが、やっぱり擦れ違う困った二人。
またおおかみとうさぎに出会えた事で、これから少しずつお互い素直になっていく事だと思います。
どちらの狼も、可愛い兎が大好きですよ♥


以上、『ハラハラ?波乱な慰安旅行・前後編』に頂いた拍手コメントのお返事でした。
近いうちに、キリ番達成の記事に頂いたコメントのお返事もアップします。

※ビックリするほど需要の多かった、おおかみとうさぎサイド。
アップ日は未定ですが、必ず書きますので、もう少しだけ、お待ち下さい(*_*;

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR