FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

7777・9612hit達成記事へのコメント御礼

初めて作ったブログで、『狼陛下の花嫁』の二次小説を書き始めたのは、昨年の5月頃(多分。)
よろずブログと化したそちらから、二次小説だけをお引越しして、当ブログを開設したのは今年の1月11日でした。

アクセスカウンターを設置したのは、開設日から半年以上過ぎた8月の末。
某SNSに入国し、沢山のお友達も出来て、時々スランプに陥りながらもここまで来ました。

ご訪問して下さる方、拍手して下さる方、わざわざコメントを残して下さる方。
本当に数え切れないほどの方々に支えられ、「高月慧ネン」は生きています。

これからも時々更新止まりながら、自由気儘に、書きたい事を書いていくと思います。
生温かく見守って下さったら嬉しいです。

それでは、以下拍手コメントのお返事です。
慧ネンの心の支え♥
いつもありがとうございます(^^♪




からあげ様

7777・9612hit両方の記事に、コメントありがとうございます!
朝の7時って…。
主婦の方は忙しいし、熟睡中の方もいらっしゃる時間帯ですよね(*_*;
慧ネンもこの時間帯熟睡してました(ー_ー)!!
SNSのように、設定したキリ番に達したら、連絡が来てくれたら分かりやすいのに。
踏まれた方が携帯ユーザー様の場合、踏んだ事すら分からないと言う…m(__)m
そして、9612hitの時には深夜でしたね。
スマホもカウンターって表示されないのですか?
それって困りますよね~。
今回は慧ネンもすっかり見落としていて、気が付いたら通過してましたm(__)m
もしかしたら慧ネンが踏んでしまっていたかも?な状態です。
ブログ及びSNSでは、いつも絡んで下さって本当にありがとうございます。
ちまちまゆっくりの更新ですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです♥
次?次ってあるかしら?(笑)


らっこ母さん様

7777・9612hit両方の記事に、コメントありがとうございます!
そして、前ブログの時からずっとお付き合い頂いてすごく嬉しいです。
毎回毎回、らっこ母さん様が下さるコメントに励まされてここまで来ました。
もう1年半の付き合いになりますね(^^♪
拙いお話ばかりで本当に恐縮です。もっと精進して、内容の濃いお話を、早くお届け出来たら良いなと思います。
7777hitの時には、微妙な時間帯でしたからね。
ちょうど朝のお忙しい時間m(__)m
そうですね、もし踏み踏みしていたら、ゲットしたのは某白友様でした(・。・;
キリ番狙わないなんて、なんて欲の無い(ー_ー)!!慧ネンだったら、即狙ってしまいそうです☆
次のキリ番?
次はどうしましょうね…。10000はもう越えたから、20000hitとか?(はるか先)
いつになるかは分かりませんが、気が向いたら設定してみま~す☆
これからも仲良くして頂いたら嬉しいです(^^♪


ゆいまま様

7777・9612hit両方の記事に、コメントありがとうございます!
いえいえ、お越し下さるだけで充分です。
ご訪問頂いて、とても嬉しいです。
朝早い時間とか、夜遅くとかに通過すると、狙う事も難しいですよねm(__)m
次はいつになるか分かりませんが、またリクエストを募集する時がありましたら、狙ってみて下さい♪
今はプチスランプで慧ネンに余裕が無いので募集もないですが、書けるようになったらまたキリ番設置するかもです。
ゆっくりの更新ではありますが、少しでも楽しんで頂けるようなお話をお届けできるよう、これからも頑張りたいと思います(^_-)-☆




関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR