FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(19)

こんばんは、慧ネンです。

今日の明け方は、記事を書こうにもこちらに入れず、某所で愚痴ってました。
愚痴に付き合って頂いた方、本当にありがとうございます。
申し訳ありませんでしたm(__)m

相変らず更新が稀なブログですが、いつも沢山の方にご訪問頂いて、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。

拙いお話ばかりですが、これからも皆様に楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。

…またちょっと、拍手コメントのお返事が溜まってしまって、慌てて書いてしまいました。
いつもコメント下さる方、皆様のお言葉が、慧ネンを支えてくれています。
「書いてて良いんだ。」と思えます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
コメント返信が遅いからと言って、見捨てないで頂けたら幸いです。

では、以下拍手コメントの返信です☆




『My Sweet☆Home ~初対面は最悪~』に頂いた拍手コメントへの返信です。

るる様

(黎翔さんに対して)辛辣なコメントありがとうございます。
現時点では、黎翔さん悪者以外の何物でもないですね。
確かにCreuzも最悪でしたが(笑)、今回は年齢設定が上で人生いろいろ経験しちゃっているせいか、さらに最低な人間になっているかもです。
取りあえず、続きお待ち下さい。


ホイップ様

需要ありますか?
最終的にはハッピーエンドを目指し、連載頑張ろうと思います。


らっこ様

いつもご訪問ありがとうございます!
気付かない時もありますよ。
そんなに凹まずに…。お気になさらないで下さい(^_-)-☆
片頭痛は辛いですよね。どうしても薬に頼っちゃう。
しんどい時は無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
おおっと、シリーズ化希望のお声が…。
書いているうちに、初め考えていた内容から大きく掛け離れて行っているのがちと不安ですが…(*_*;
いつの日か、幸せな日が来ると良いなと思いながら書いていきます。
すっかり荒んでいる黎翔さん。初対面の夕鈴が金目当てで自宅にいると思い、最低な事をしますが。
そんな彼の癒しに、夕鈴がなってくれればと思います(^^♪


『My Sweet☆Home ~二度目も最悪?~』に頂いた拍手コメントへの返信です。

からあげ様

…裏にはいきませんよ(多分)
ソフトタッチの優しい表現にしたいなあと考え中。内容はアレだとしても(爆)
お子様方もおいでますしね。
○○○脳…、一番の原因は慧ネンですかねえ…(*_*;
それにしても、どこかの勘違い芸能人にウケました\(^o^)/
笑わせて頂きましたよ、もうっ!!♪
今は最悪な黎翔さんですが、そのうち夕鈴の魅力に気付き、どっぷりハマっていくんですよ。
影の協力者の子供達に助けてもらいながらね(ププ…)
子供達はすでに夕鈴の虜。彼女の優しさに惹かれちゃうんでしょうね、きっと(^^♪


らっこ母さん様

態度が最悪の○○さん(笑)
夕鈴のいう事はもっともだけど、何も知らない男の家に、不要に入るのも危険だよ?夕鈴さん。
まあこの話の場合、子供達が連れ込んじゃったんだけど…。
多分次で、○○さんのお名前が明らかになります(^^♪
初対面も二度目も最悪な二人。
二人の関係が変わった時、「ああ、最初はこうだったね」って、笑って話せるそんな日が来たら良いと思います♪


『新しい森は、危険がいっぱい~おおかみサイド~』に頂いた拍手コメントのお返事です。

名無しの読み手様

うさぎサイドはある日ひょこっと出てきそうな感じです。
人間の二人より、素直で仲の良いおおかみとうさぎ。
可愛らしくて、見ていたら和みますよね(^^♪
うさぎサイド、頑張ります!


Fullむんっ様

森の中は危険がいっぱいなので、力を持たないうさぎと逸れてしまうと、おおかみは心配でたまりません。
無事に再会出来て何よりです♪
うさぎさんサイド、『待て』よろしくお願いします(ぺこり)


らっこ母さん様

おおかみ黎翔さんは大人ですか。
…確かに。
慧ネンが書く話の中では、一番カッコ良くて大人だと思います。
ヘタrでもないしね(ー_ー)!!
天然うさぎに笑いました(^^♪
無垢で、純粋で、真っ白なうさぎ。
そんなうさぎが、おおかみは大好きなのだから仕方ないですよね(^^♪
彼がお節介なのは、うさぎ限定だと思います。
彼女が関係する事だから、つい世話を焼いてしまうと言う感じです。
うさぎサイドは、需要があるようなので書きます。が、しばらくの『待て』をお願い致します(*_*;


以上、11/11までに頂いた、拍手コメントのお返事です。
『可愛い部下の、好敵手(ライバル)』へのコメントのお返事は、後編をアップしてからにします。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR