兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries



もし『上司と部下シリーズ』が本になったら…?(表紙風イラスト)

SNS白友ダリ子様に、とっても素敵な絵をいただ…おねだりしちゃいました

某コミュでリク権を頂きましたので、上司と部下シリーズ意地悪上司と、可愛い部下』の二人を表紙風に描いて下さいと無茶なリクエストを押し付けた所、想像以上に素晴らしいイラストが届きウハウハしてます

慧ネンが独り占めするのは勿体無いので、早速アップしちゃいます





意地悪上司と、可愛い部下(ダリ子様より)
※画像クリックで拡大出来ます。

頭の中にイメージがあっても、それを伝えるのって難しいと改めて痛感…

「好きだけど素直になれない上司と、嫌われていると思っている部下」
近くて遠い、そんな二人を背中合わせで表現出来たら…。


慧ネンは絵は全く描けないので、こんな無茶な内容をリクエストしてしまいました
一応拒否権も発動させていたのですが、快く引き受けて下さったダリ子様、本当にありがとうございます

スーツ姿の二人に萌え(←そこ?)
二人の表情がこのシリーズに合っていて、とても好きです~

(有り得ませんが)このシリーズがもし本になったら、表紙はこちらで

不器用ながらも少しずつ近付いている、二人のこれからを応援してあげて下さい

ダリ子様、素敵な絵をありがとうございました



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/28 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 切ない... 

風花様

慧ネンのイメージをそのまま、いえそれ以上に素晴らしいイラストをダリ子様が描いて下さいました。
絵師様って本当にすごいと思います(^^♪
好きだからこそ苛めてしまう意地悪な上司、好きな相手に嫌われていると思っている可愛い部下。
擦れ違ってばかりの二人。
同じ職場、部署で仕事していて近くにいるのにねえ。
二人とも困ったちゃんです☆
このジレジレな距離感が、この二人ですよね♪

本にはならないですよ~。
作るの大変そうだもん(*_*;
  • posted by 高月慧ネン 
  • URL 
  • 2014.01/01 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
