FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(22)

本日二度目の、コメント御礼です。

変わらずの不義理、返信が遅い慧ネンにも拘らず、いつもコメント下さってありがとうございます。

返事は遅いですが、頂いたコメントにはすぐに目を通してます。
読んではニヤニヤしています。
書けない時には励みにしてます。
新しいネタを頂く時もあります。

皆様のお言葉は、慧ネンの活動源であり、心の支えです。
これからもよろしくお願いします。





名無しの読み手様

『♪溶ける口付け』にコメントありがとうございます。
本当はこの内容で、クリスマス小説を書くつもりだったのですが、上手く纏まらず(*_*;
クリスマスSSで、Reiが参加していたパーティーはこの商品の大手メーカーが主催…とか、色々考えていたのですが方向性が変わってしまいました。
甘々に書けたので、一発書きにしては企画のテーマに少しは沿えたんじゃないかなと思います。
名無しの読み手様のお話も、慧ネンとても楽しみにしてますよ(^^♪
またお邪魔させて頂きます♪


らっこ様

いつもコメントありがとうございます!
『♪溶ける口付け』やっぱりこのシリーズの二人はこうでなくっちゃ…!
このくらい甘い内容を、クリスマスSSで書きたかったのに挫折(*_*;
雪もチョコも溶かす彼の口付けに、夕鈴もとろとろです。
お返事遅くなり過ぎましたが、メリクリ♪

『深い森の中』回りは一面銀世界、冬は厳しい季節ですが、仰るように楽しく暖かいイラストが届きました。
自由奔放に飛び回るうさぎにハラハラしながらも、おおかみは優しく見守っている事でしょう(^^♪
童話風の、とっても優しいタッチのイラストが素敵ですよね~(^v^)
これからもこんな雰囲気な二匹を書いていきたいです♪

『もし『上司と部下シリーズ』が本になったら…?』こちらも本当にイメージ通りで、慧ネンはビックリです。
こんな素敵な絵を下さったダリ子様に感謝してもしきれません。もう足向けて寝れないわ…(*_*;
最初の頃と比べると、二人の関係も変わってきて、少しずつ素直になっていっている気がします。
2人の思いが通じ合い、晴れて恋人同士になった時、今度は向かい合って笑っている二人を描いてもらおうかなと密かに企んでいます(^_-)-☆

『上司と部下の、初キスは…』萌え萌えな原作ネタをお借りして書いてみました。
でこチュウも、事故チュウも美味しいですよね!
課長さんはなかった事にはしたくないそうで…。
そりゃ、夕鈴大好きな彼ですから。初めての口付けを、ただの事故で終わらせたくないですよね(たとえ本当に事故でも)
夕鈴も、課長の唇の感触を思い出しては悶々してます。
そして、書かなかったけど、課長も悶々していたら良いと思います♪
書いた時には何とも思わなかったのですが、夕鈴が見た夢は初夢になるんですよね。幸せな夢を見る事が出来た夕鈴。いつかそんな未来が訪れて欲しいものです(^^♪
課長も、正月早々良い思いをしてニマニマしている、かも?


ここからは年末年始に頂いた拍手コメントのお返事です。

狛キチ様

年末のご挨拶、ありがとうございました。
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありません(*_*;
新しい年を迎えました。
明けましておめでとうございます。
今年も昨年と変わらぬお付き合いをして頂けたら嬉しく思います。
2013年同様、今年も沢山の萌を吐き出していこうと思います。よろしくお願いします(^v^)


Fullむんっ様

新年のご挨拶、ありがとうございます
明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
今年も昨年同様、長い時間『待て』をさせてしまう事だと思います。
ホント気長~に、お待ち頂けたら嬉しいです☆


らっこ母さん様

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は、いつもコメント下さってありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
らっこ様とのお付き合いも、もうすぐ二年目になるんですよね。
前ブログの時から変わらぬお付き合いをして頂いて、とても嬉しいです。
昨年は新しくこのブログを開設したり、SNSに入国したり、慧ネンにとっても忙しくも楽しい一年でした。
そして、新たなシリーズが生まれた年でもありました(笑)
読み切りで良いやと思って書いたお話が、受け入れてもらえてどんどんシリーズ化していっちゃったんですよね~。
そしてどんなに拙く短い話でも、温かいコメントをして下さるらっこ母さん。
慧ネンの心の母です。冗談ではなく、マジです。
気まぐれ慧ネンを見捨てずに、付き合ってくれるらっこ母さん様に感謝を込めて。
インテでお会いしたら、抱き着いちゃいます♪
後一週間。指折り数えて待ちますね☆
このブログが一周年を迎える日、慧ネンはバスで移動中なんですよね~。
予約投稿で、何かアップ出来たら良いなと思っていますよ(^^♪


以上、1/2までに頂いた拍手コメントへのお返事でした

2014.1.4

高月慧ネン


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR