FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(23)

こんばんは。
お久し振りです、慧ネンです。

ブログ開設一周年記念SSをアップしてから、もう半月も過ぎていたなんて…!
大層な抱負を掲げましたが、初っ端から躓いている感じがします。
こんな調子で大丈夫なんだろうか…(*_*;

まあ、相変らず妄想は激しくて、頭の中はパンク状態なんですけどね。
誰か脳内変換機器を作ってくれないかしら…(切実)

半月も音沙汰無かったので、慧ネンの体調を心配するお声を頂きました。
SNSや某所ではちまちま活動していたのですが、そちらを知らない方は近況が分からないですものね。
せめて近況だけでもあげておけば良かったと反省中です…
今後は気を付けますね

さて、月が替わり、二月のメインイベント・バレンタインデーが近付いております。
正直、何も考えてなかったりするのですが。何もないのは、それでいて寂しい慧ネンです。
せめて気分だけでも思い、昨年同様テンプレートをバレンタイン仕様に変えました。
お話をアップするかどうかは、慧ネンの気分と筆の神様の降臨次第ですね。
今年はどうしようかな…。
悩む…。

では、ここから拍手コメントのお返事です。
いつもお返事遅くなってすみません。
温かいコメントに、毎回励まされております。
本当にありがとうございます





miyu様

『上司と部下の、初キスは…』にコメントありがとうございます(^^♪
そして大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新しい年を迎えて、夕鈴と課長も少しだけ進展があったみたいです。
事故チュウをなかった事にしたくない課長は、意外と乙女なのかもしれません。

2014年になって、まだ一つしか更新出来ていませんが、今年も頑張ろうと思います。
よろしくお付き合い下さいませ(^v^)


らっこ様

ブログ開設一周年記念SS『全ての出会いに、感謝を込めて』にコメントありがとうございます。
そしてお祝いの言葉も下さり、ありがとうございます~(^^♪すごく嬉しいです。
更新が無いもう一つのブログにもお伺いして下さっているなんて…!
感謝感激です。

このブログを開設して一年たち、以前はCreuzだけだったシリーズも沢山増えました。
関係も性格も違うそれぞれのシリーズの二人がもし会ったら、どんな感じかな?と思いながら書きました。実際、世の中三人は自分に似た人間がいるという話も聞きますし、ばったり会う事も無きにしも非ず。
そして二人の原点となる原作の二人、そしておおかみとうさぎ。すべてのシリーズを少しずつ出す事が出来て楽しかったです。でも正直難しかった…!途中、書いている自分でもどのシリーズの二人を書いているのか分からなくなって(笑)、読み返しながら書きました。
楽しんで頂けて何よりです。
これからも変わらぬお付き合いをして頂けたら嬉しいです(^^♪


狛キチ様

ブログ開設一周年記念SS『全ての出会いに、感謝を込めて』にコメントありがとうございます!
お祝いの言葉も下さって、とても嬉しいです~。
世界は違えど必ず惹かれ合う二人。どのシリーズもハッピーエンドを目指して頑張ろうと思います。
新年を迎え、また少し更新停滞気味ですが、ぼちぼち頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(^^♪


名無しの読み手様

体調を心配する温かいコメントを下さり、ありがとうございます(^^♪
慧ネン、大丈夫です。
ちょっとリアが忙しかったのと、某所の更新に勤しんだりしていました。
近況報告だけでもこちらに載せておくべきだったと後悔…(*_*;
いらぬ心配をさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
まあ正直、またプチスランプに陥ったりしていますが、ネタだけは沢山あるので。また今までのようにある日突然書けるようになると思います。
お茶でも飲みながら、のんびりお待ち頂けたら嬉しいです(^v^)


以上、2/1までに頂いた、拍手コメントのお返事でした。

2014.2.3

高月慧ネン



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR