FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(24)

こんばんは、慧ネンです。
毎回の事ですが、拍手コメントの返信が遅くてすみません…。

いい加減にしないと、心優しい読者様に愛想を尽かされてしまいそうです。
ちゃんとしないと…(*_*;

先程、上司と部下シリーズの新作をアップしました。Sweet☆Homeの続きじゃなくてすみません。気まぐれ慧ネンはこんな感じであれこれやりくさして、後で後悔するんですよ。きっと。

見切り発進ですが、ぼちぼち進みてみようと思います。

さて、コメント御礼の前に私信です。

2/27午前中に、メールフォームにてご連絡頂いたみえ様。
返信したところ、エラーで戻って来てしまいました。
アドレスに間違いが無いか、そして携帯からの場合、パソコンのメールが受信出来るようになっているか確認をお願いします。よろしければ、確認後もう一度この記事のコメント欄かメールフォームにてご連絡頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

以下、拍手コメントのお返事です。


***



名無しの読み手様

いつもコメントありがとうございます。そして心配させてしまって申し訳ありません。慧ネンの体調を気遣うお言葉、本当に嬉しかったです。
気まぐれなだけなので、また半月空いてしまう時があるかもしれませんが、「また筆の神が降りてこないんだな~」くらいに思って下さいませ。
このシリーズの彼は、出来るだけ悪い奴にしようと最初から思っていました。そして夕鈴の魅力に気付いた時には、今までの事が邪魔をして想いを伝えれなくなったら良いと。(←酷)
どこまでそれを表現出来るかが課題ですが(*_*;
頑張ろうと思います。


雛様

コメントありがとうございます~。
お名前を教えて頂いて嬉しいです。今までもコメント下さっていたようですが、お名前なしだとどのコメントなのか分からないのが残念です(*_*;
女の敵!のような、このシリーズの黎翔さんですが。きっと子供達が夕鈴のとの仲を取り持ってくれます。
そして子供達の頭が上がらないパパになれば良いと密かに思ってます。
大分暖かくなりましたが、雨の日とかはまだ寒かったりします。雛様もお身体ご自愛してお過ごし下さいね。


からあげ様

いつもコメントありがとうございます。
『ばかちん』発言が可愛かったです。
本誌陛下より恋愛下手ですか、そうですか。
きっと本誌陛下は「愛」を知らないだけなんでしょうけど、この黎翔パパは人間関係のせいで「愛」を信じられなくなってるんだと思います。
いつの日かきっと、夕鈴が信じさせてくれる事でしょう。
続きはのんびりお待ち下さいませ~(^v^)


らっこ様

いつもコメントありがとうございます♪
衝撃的な始まり…。慧ネンもどうしようかなあと色々考えたのですが、彼を『酷い男』にするにはこれが一番インパクトがあるかなと。
最初から夕鈴に対して攻撃的だった黎翔パパ。心に傷を負った夕鈴は、今後どうするのか。
勝手に保育園を抜け出した子供達。もちろん大丈夫じゃないです(*_*;
夕鈴と共にいるうちに、パパも次第に変わっていってくれると信じてます。
でももう少しだけ、酷い男のままいて欲しいような…。(←え?)
続きを思案しています。
もう少し、お待ち下さいね☆


以上、『My Sweet☆Home ~帰る場所~1』に頂いた拍手コメントのお返事でした。
皆様、いつもありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR