FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

大人げなく、慧ネンが呟いた結果

こちらは、先日の愚痴日記『慧ネンの呟き』に頂いた拍手コメントのお返事です。

いつもの事ながら遅くなり、すみません(*_*;

そしてたくさんの拍手と、温かいコメントをありがとうございました。

皆様のお言葉を受け止め、噛み締めながらこれからもこのブログを続けていこうと思います(^v^)


***



よゆまま様

コメントありがとうございます。
そうですよね、リアで色々あるのは、慧ネンだけではない。
それぞれの管理人様が色々悩みを抱えながら、それでも楽しく二次創作をしていらっしゃいます。
まるで慧ネン一人が苦しんでいるみたいに勝手に思って、弱気になってしまって恥ずかしいです。
一人でも訪れて下さる読者様がいる。
一回でも拍手をしてくれる方がいる。
コメントを残してくれる方もいる。
それが多かろうと少なかろうと関係ない。
0にならない限り、始めた事は続けようと自分を叱咤しようと思います。
二次小説は中学生の頃から書いていましたが、ただノートに書き留めるだけだった妄想を、サイトにアップしようとした時の気持ち。ブログを始めたきっかけを完全に忘れてしまっていました(*_*;
ブログを始めて、SNSを始めて、沢山の方と交流を持てて、プライベートではすごく充実しています♥
皆様が楽しめるようなブログを目指して、慧ネンも楽しくやっていこうと思います。
よゆまま様も、とても素晴らしい書き手様ですよ。
家庭をお持ちのよゆまま様は慧ネン以上にリアが大変だと思いますが、一緒に頑張っていきましょうね!
またブログの方に、お邪魔させて頂きます(^^♪


からあげ様

からあげさん、からあげさ~ん!
今はとっても忙しいはずのからあげさんにまで心配させるなんて、慧ネンの馬鹿~(*_*;
お仕事大変でしょう。嫌な事もあるでしょう。
それなのに慧ネンの心配をして下さってありがとうございます!
楽しいはずの二次の場で、愚痴を零したこと猛烈に反省しておりますm(__)m
書きたい時に、書けるものを無理せず書いていこうと思います☆
脳内妄想に、手が追い着かないのが物凄く不満なんですが。
人間身体は一つ、腕は2本しかないので仕方が無いですよね。一つしかない頭で、一体何個妄想してるんだって話なんですが…。
『花嫁』選びも上司と部下も、どこかの暴走二人もある日ひょこっとお目見えしたら読んでやって下さいませ。
○○○○は、書きたいけど書けないかもしれません…。(いや、自分で書くより読んでみたいです。からあげさんが描いてくれても良いのよ♥)
からあげさんも、お仕事頑張って下さいね(^^♪


通りすがり様

コメントありがとうございます。
通りすがりと言いながら、いつも来て下さっている貴女様は、もしかして某国住人の方?
いえ、違っていたらすみません(*_*;
書き手の慧ネンのペースでお待たせしたら、伸ばした首が折れちゃうほど時間が経ってしまうかも(*_*;
無理するとダメだと理解したので、焦らずに書き上がったらアップする、いつもの方法にしました。
焦るとロクな事考えないですからね~m(__)m
リアを優先が大事だと分かってはいるけれど、慧ネンは仕事に行かず、ずっとパソコンの前に座って妄想を綴っていたいです。
働かずに暮らしていきたいと思うのは、慧ネンだけではないでしょうけど。趣味だけで生きれたら良いなあ~と思うダメダメ人間です☆
ゆっくりのんびりでも、少しでも多くの萌をお届け出来るよう、頑張ろうと思います!
更新が止まったら再開されるまで、座布団の上に足伸ばして座って、お茶菓子食べながら寛いでいて下さいませ。


らっこ様

いつもコメントありがとうございます~☆
マイナスになり過ぎて、落ち込んじゃっていましたm(__)m
慧ネン、ちょっとした事で拗ねたり気分が急降下しちゃうダメな性格なんです~。
でも励まされると、回復は早い(笑)
温かいお言葉で、浮上してきました。
これからも慧ネンの話を読みたいと仰って頂いて、とても嬉しいです。
前ブログからの長い付き合いの、らっこ母さん。
頂くコメントは、毎回慧ネンを励ましてくれます。
こちらこそ、お礼を言わなくてはいけません。
リアでの嫌な事で気持ちが沈んで、ブログもなかなかアップ出来なくて、ちょっと急ぎ過ぎたのかもしれません。
のんびり慧ネンペースで、無理する事無く続けていこうと思います。
らっこ母さんも無理なさらずに、お身体ご自愛下さいませ。
住処が近いですから、いつかオフ会出来ると良いですね♥
時間取れてお話出来る日があったら、脳内妄想を聞いて頂きたいです(^^♪


他、記事欄にコメント下さった方。個人的にメッセージを下さった方。
こちらでも改めて、お礼の言葉を述べさせて頂きます。

***

個人的な愚痴で、こんなに沢山の拍手と、励ましの言葉を頂けるとは正直思ってもいませんでした。
読者の皆様のお心の広さと優しさに、慧ネンは感謝いたします。
本当にありがとうございました(^v^)


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR