FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

☆拍手コメント御礼のお部屋☆(2014.3/29~4/15)

いつも拍手コメントのお返事が遅くなるので、何か手はないかな~と考えて、お返事のお部屋をまとめてみました。
一応、月単位もしくは半月単位(15日区切り)にするつもりです。
トップページに貼り付けて、お返事を書くごとに「更新」の合図を出します。

これでお返事が溜まる事はないはず…。
うん、いくらずぼらな慧ネンでもこまめにお返事出来るはず…!
今までは溜め過ぎて、「どこまで書いたかな?」「次はありがとうございます何回目かな?」と過去記事をチェックしたりしていたので(*_*;

これでも返事が遅い時には、慧ネンはダメ人間なんだと思って下さい…。

4月は更新が多かったので拍手コメントも沢山頂いてました。
こちらは3月末から4月15日までに頂いた拍手コメントのお返事です。

皆様、いつもありがとうございます


***



04/15 00:48
らっこ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 8』

あう…(*_*;
夕鈴を悲しませちゃってごめんなさい。
課長に変わってお詫びします(*_*;
そうですか、課長はもっと紅珠に対して態度をはっきりさせた方が良いですか…。
夕鈴に対してもはっきりしないヘタレ男ですから(酷っ!)
出来るだけ夕鈴のダメージが少ないようにしますね。

04/14 23:14
らっこ様『狼陛下の『花嫁』選び・其の六』

あと半月、されど半月。長いようで短いような…。
夕鈴に惹かれていく陛下は、これからどうするのか。
優しい夕鈴に癒されながら、陛下はますます彼女から離れられなくなるはずです♪
隠していますが、命を狙われる可能性がある夕鈴の事が凄く心配で、浩大を護衛に付けました。そして懐いてもれえてなかった黎鈴にも認めてもらえました(^^♪
良かった良かった♥
二人の関係が、良い方向に向かって行くように頑張りたいと思います。(←続きを)

04/14 17:59
からあげ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 8』

「課長のばかち――――んっ!」発言にばかウケ(^◇^)
からあげさんは相変らず、課長に対して毒舌ですな。
ってか、お仕事して下さいな、からあげさん♪

04/14 02:14
04/14 02:20
Fullむんっ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 8』

コメントありがとうございます!そしてお待たせしてすみません!!
『7』が消えた…。あ、それ慧ネンもあります。
スマホで見ると同じ記事が二つあったり、一覧にない記事があったり…。
パソコン版に切り替えると見えるんですよね。摩訶不思議だ…。
最新記事一覧じゃなく、目次から行った方がきちんと読めるのではないかと思います(^^♪

04/13 17:45
るる様『狼陛下の『花嫁』選び・其の六』

既存話全て移行完了しました!
長らくお待たせしてすみません!!
そして続きもお待たせすると思います(^_-)-☆(←威張るな。)

04/11 23:05
らっこ母さん様『狼陛下の『花嫁』選び・其の五』

おお…!見事に猫語で感想♪
でもまったく「何言ってるか分かんないよ…。」(←黎夾風に)
この話を書いた頃は、筆の神の降臨がハンパなかったですからね。最近はめっぽう嫌われておりますが(*_*;
まあ、焦らずにいつか続きを書けたら良いなと思っております(^v^)

04/11 10:23
るる様『狼陛下の『花嫁』選び・其の五』

るるさんはこの回が一番好きなんですね!
夕鈴は怪我して痛い目に遭いますが…(*_*;
慧ネンも、陛下と黎鈴のやりとりを楽しく書いた思い出があります。
好きな回ですね~(^^♪

04/11 02:55
らっこ母さん様『便利屋さん 1』

新作にコメント&清き一票をありがとうございます!
何気に好評で、お陰様で試作品から掲載作品にランクアップ☆
続きは追々書いていくようにします(^^♪
いえね、慧ネンのブログとは言え、こうも連載中の話を放って浮気していたら、嫌がられるんじゃないかな~?と思いまして。杞憂でしたけどね。皆様御心が広いから♥
33000hitお祝いのお言葉もありがとうございます。これからも頑張って萌を吐き出しますね!

04/10 02:09
るる様『狼陛下の『花嫁』選び・其の三』
04/10 20:37
るる様『狼陛下の『花嫁』選び・其の四』

二つまとめてお返事っ!
アップするたびにすぐコメントをくれるるるさんの、このお話に対する愛情が見えます♥
そして慧ネンへの愛情も見えます!
チュッチュされちゃった~♥

04/10 00:42
名無しの読み手様『狼陛下の『花嫁』選び・其の二』

お忙しい中、コメント下さってありがとうございます(^^♪
夕鈴可愛いですか?撫で回したら誰かさんにヤキモチ焼かれちゃますよ~☆
このお話は途中まではストック有りなので、順次アップしていきます。

04/09 23:30
るる様『狼陛下の『花嫁』選び・其の二』

移植…(笑)
るるさんは本当にこのお話が好きですね(^^♪
書いているものをアップするだけなので、更新は早いです☆

04/07 17:13
らっこ様『狼陛下の『花嫁』選び・其の一』

お久し振りでございます~。らっこ母様のコメントが無くて寂しかったよお…(*_*;
でも忙しい合間をぬってのご訪問、とても嬉しいです♥
勿論らっこ母様がこのお話が大好きだと言う事は知っていますよ~。あの時のリクエストは、今でも有効です!
ずっとお待たせしていて心苦しいですが、「書ける時で良い」とのお言葉にもう少し甘えさせて頂きますm(__)m
このコメントを頂いた頃は、まだ咲いていた桜は散り、葉桜となりました☆

04/07 10:39
るる様『狼陛下の『花嫁』選び・其の一』

コメントありがとうございます♪
このお話をようやくこちらにアップする事が出来ました。
お待たせしてごめんなさい。(続きはまだですが…。)
あちらではこれしか読めなかったそうで。未だ原因不明ですが、本当にすみませ~ん(*_*;
続きは、いつか、いつかね…(汗)

03/29 23:27
名無しの読み手様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 6』

コメントありがとございます!そして今頃お返事です。遅っ…(*_*;
甘々だった前回とは打って変わって、怒涛の展開となっています。
時々ラブも交えながら、ミステリー風に書き上げれたら良いなと思っています(^^♪


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR