FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

☆拍手コメント御礼のお部屋☆(2014.4/16~4/30)

いつも拍手コメントのお返事が遅くなるので、何か手はないかな~と考えて、お返事のお部屋をまとめてみました。
一応、月単位もしくは半月単位(15日区切り)にするつもりです。
トップページに貼り付けて、お返事を書くごとに「更新」の合図を出します。

これでお返事が溜まる事はないはず…。
うん、いくらずぼらな慧ネンでもこまめにお返事出来るはず…!
今までは溜め過ぎて、「どこまで書いたかな?」「次はありがとうございます何回目かな?」と過去記事をチェックしたりしていたので(*_*;

これでも返事が遅い時には、慧ネンはダメ人間なんだと思って下さい…。

4月は更新が多かったので拍手コメントも沢山頂いてました。
こちらは4月15日から4月30日までに頂いた拍手コメントのお返事です。

皆様、いつもありがとうございます


***


04/26 20:20
ボロ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 12』

ひいっ…!
ボロさんが怒ってる!?
まるでR様並みの毒舌。
いえいえ、きっと課長さんは婚約解消出来るように、氾家の弱みを握ろうとしているのですよ。
うん、きっとそうに違いない…。(←何も考えていなかった。慧ネンが。)

04/26 13:28
からあげ様『妹≧女』

何かサルベージ出来るのはないかなあ…と思い日記を覗いたら、見事に時期外れの話ばかりでした(*_*;
幼馴染ネタはからげさんを含め、掲載を待っている方がいるみたいなので、何れは全てサルベージしますよ♪
からあげさんにあげた話…。って、どれでしたっけ…?湯上り黎翔さんネタ?(←違います?)

04/23 15:59
夕花様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 11』

初めまして!コメント欄だけでなく、こちらにもコメント下さりありがとうございます(^_-)-☆
二次小説とは言え、原作とは全く違った設定で好き放題書いているお話を読んで頂いて嬉しいです。
二人とも鈍すぎて擦れ違ってばかりいるので、このジレジレ感を楽しみながら読み進めて頂けたらと思います。
水月さんをあまり暴走させないように気を付けます。
ブラック降臨と酷い扱いですが、これでも慧ネン、水月さんは好きなキャラなんですよ?
根っからの悪人にはしないように気を付けますので(^v^)

04/22 22:21
からあげ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 11』

やっぱり毒舌だ(笑)
馬鹿、アホ、ヘタレ。三大暴言が出ましたね。慧ネンもそう罵ってやりたいです。
まあ自分の気持ちに素直になれない二人ともがいけないんでしょうけど。
似た者同士・どっちもどっちってヤツですよねm(__)m
この連載終了後は……からあげさん、鋭いですね。
お察しの通りです。
実はこのシリーズはかなりネタがありまして。何気にタイトルまで決まっています。
早く婚約者(フィアンセ)を終わらせないと、次に行けないんですよ。
課長、さっさとして下さいよ…?(^v^)

04/21 00:55
らっこ様『上司と部下の、夢の階(きざはし)』

同じ夢を見た、上司と部下。
これからどんどん仲良くなって、変わっていく二人の初めの頃の話です。
この頃は二人とも、どう関係が変わっていくかなんて考えてもいなかったでしょうね。
この夢が現実になるのはいつか?
それはやっぱり課長の手腕次第ですよね~(^^♪

04/19 09:51
からあげ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 10』

お忙しい中、いつもコメントありがとうございます(^v^)
チュッとするに一票頂いても、あの課長ですよ?ヘタレな課長ですよ?押しが足りない課長ですよ?(←しつこい)
早く食べてしまえば良いのにと思っているのは、からあげさんだけではないでしょうね。
慧ネンも早くくっついてしまえといつも思っています。
まあ、ジレジレな二人を見るのも楽しいですけどね(^^♪

04/16 01:46
らっこ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 9』

いつもコメントありがとうございます!
夕鈴大ピンチなのに、課長は紅珠とご飯。ああ…(*_*;
課長にとっては嫌でたまらない時間でしょうが。家とか立場があると色々大変ですな。
ドキドキして寝れないですって!?
二人の甘々な未来を想像しながら、ゆっくりお休みくださいませ♥



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR