兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries



誕プレ第一弾(るる様より)

皆様、こんにちは。

私事ではありますが、本日慧ネンは30何回目の誕生日を迎えました

昨夜日付が変わると同時に、沢山のお祝いのお言葉や、素晴らしいプレゼントを頂いて慧ネンは感無量でございます。

身内やリア友だけではなく、『狼陛下の花嫁』という作品を通して知り合えた方々に誕生日を祝って頂けるのはとても貴重で、尊いものだと感じます。

本当にありがとうございます

頂いたプレゼントを掲載許可を得まして、順番にアップしていきます
この幸せを、皆様にもお裾分け(←見せびらかし?)

それでは第一弾
SNSお友達・るる様に頂いた素敵イラストです


***


何と、三枚も頂いてしまいました
るる様が大好きだと仰って下さる、「狼陛下の『花嫁』選び」のイラストです
皆様、どのシーンか分かりますか?

まず一枚目~

狼陛下の『花嫁』選び・其の一(るる様より)

夕鈴を見つめる、狼陛下の視線。
もうすでに獲物を狙う狼の瞳ですね

続いて二枚目

狼陛下の『花嫁』選び・其の二(るる様より)

夕鈴と黎夾さん(偽名)の出会い。
黒猫黎鈴ちゃんが可愛い
(彼女のお目めは本当は黒いのですが、黒目にするとどこに目ん玉があるのか分からないただの真っ黒い塊になるので金目になっています。悪しからず…。)

ラスト三枚目

狼陛下の『花嫁』選び・其の五(るる様より)

傷付いた夕鈴を見舞う陛下。
強い彼女も大好きだけど、傷付いた夕鈴を見るのは辛い彼の心情が伝わってくるようなイラストです


せっかくなので、各話の該当シーンにも挿絵としてアップさせて頂きます
(今日は無理かもしれませんが…)

るる様、素敵なプレゼントをありがとうございました

これからも仲良くして下さいね~


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
