兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

スポンサーサイト


【SSS】しあわせな夢

ごめんなさい…!

言い訳させて頂きますと、今月号の陛下が凄く悲しい…というか儚くてですね(*_*;

慧ネン、あまり原作に沿ったお話は書かないんですけど、脳内リピートが消えなくて。一発書きの上、小説とは言えない詩文のような感じになってしまいましたが、こそっとアップします。

ネタバレ…にはならないと思いますが、まだ本誌をゲットされていない方、コミックス派の方は閲覧をお控え下さい


***


しあわせな夢


――夢を、見ていた。


目を閉じると思い出すのは

君の声、
君の顔。


――夕鈴。


怒った顔や、笑顔、泣き顔

どんな表情も愛おしく

僕の中で、色鮮やかに残る君。


あの日から始まった君との日々は、

決して手に入る事の無い『幸せ』の真似事。


そしてそれは終わりを迎え

君の幸せを祈りながら、私は私の道を行く。





夢を、見ていた。

幸せな、幸せな。

『夢』  を

見ていた。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

寂しそうです(>_<) 

こんばんは(^-^)夕花です。

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
ブログが再開して嬉しいです(^-^)

陛下が寂しそうです(>_<)
夕鈴のことを大切に大切に思っているのですね。
二人揃って、それぞれ思っていて、いいです!
どうか、夢にしないでほしいですね(^-^)
次回の小説、楽しみにしております。
  • posted by 夕花 
  • URL 
  • 2014.05/26 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 寂しそうです(>_<) 

夕花様

いつもコメントありがとうございます(^^♪

ブログ再開と言っても今までと同じように亀更新です(*_*;
見捨てずにお付き合い頂けたら嬉しく思います。

夕鈴のためを思って手放したけれど、陛下は何でもないようなふりして結構引き摺っているのではないかと思います。こういう時には男性の方が弱いのかな?
お互い想い合っているのだから、気持ちを表に出していってほしいなと思っています。
夢のままにして欲しくないですよね~m(__)m
本誌の今後に期待します!
  • posted by 高月慧ネン(夕花様へ) 
  • URL 
  • 2014.05/26 02:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
