FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

☆拍手コメント御礼のお部屋☆(2014.4/27~5/31)

こちらは、拍手コメントへの返信のお部屋です。

各記事に頂いたコメントには、直接そちらで返信致しております。

いつもお返事遅くなってすみません。
頂いたコメントは、きちんと読ませて頂いてます。
お話を書いていく上での励みにも支えにもなります。

皆様、いつもありがとうございます!

***


05/27 20:36
からあげ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 16』

いつもコメントありがとうございます♪
鍋を囲んで熱燗、気に入って頂けて何よりです。この話の時期(二月)には、鍋や熱燗が合う季節ですよね!
このお話もラストスパート。初○○○、初×××に向かって一直線に進んでいます。
まだ恋人同士でもないのに、それ以上の雰囲気を漂わせる二人。
ホント、何でこれでまだ付き合っていないんでしょうね?

05/25 23:32
おりざ様『【SSS】しあわせな夢』

切ないですよね~(*_*;
夕鈴より陛下の方が大ダメージくらっていますよね。
「夢」のままで終わらずに、本当の幸せが早く訪れて欲しいものです。

05/24 07:48
名無しの読み手様『【SSS】しあわせな夢』

いつもコメント下さり、ありがとうございます(^v^)
そうですね。お友達の仰る通り、夕鈴の方は大丈夫です。
でも陛下がですね…(*_*;
本誌ではなかなか語られる事の無い陛下の気持ちが、少しだけ描かれているように思います。
早くお手に取って下さいね!
そしてネタバレSS、お待ちしております(^^♪

05/23 01:13
らっこ様『【SSS】ふうふの日』

一日だけでもキャパオーバーなのに、それが年12回もあったら大変ですよね。
陛下の作戦勝ち…と言うか、一枚上手だったと言う事かな?
けれど「素直に甘えても良い日」という大義名分が出来るのだから、夕鈴にとっても甘えやすくなるような気がします☆

05/20 15:16
らっこ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 15』

見返りも思惑もない心からの笑顔や優しさには、さすがの水月も勝てなかったようです。
どちらかと言うと好きなキャラなので、あまり悪者にはしたくなかったのです~(*_*;
後は課長がカッコ良く登場して、ヒーローの如く夕鈴を助け出すだけですね♪

05/19 11:15
夕花様『ブログ再開のお知らせ』

ご心配させてしまい、申し訳ありませんでした。
更新が無い中、ご訪問頂きありがとうございます。
とても嬉しいです(^^♪
また変わりなく亀更新でやっていきますので、お暇な時に覗きに来て頂けたらと思います☆

05/18 23:43
らっこ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 14』

課長と克右には急いでもらわないといけませんね!
慧ネン?慧ネンはらっこ様が仰るように、のんびりゆっくり行こうと思います。
せっかく夕鈴が自分の気持ちを認めたのに、波乱な展開(にしたのは慧ネンだ。)
なかなか上手くいかないですね(*_*;
でもこの危機から脱したら、二人の関係が進むかも!?

05/17 15:28
通りすがり様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 14』

こっそり教えて頂いて、本当にありがとうございました(*_*;
ご指摘されなかったら、慧ネンはずっと気付かずにいた事でしょう…。ああ、恥ずかし((+_+))
再開、お待たせしてすみません。
亀更新ですが、これからも頑張っていこうと思います。
通り過ぎる際に、ちょこっとお寄り頂けたら嬉しいです(^^♪
※ちなみに、誤字は『たばこの銘柄』でそんなのがあったような…。気のせいかな?

05/17 08:36
からあげ様『ブログ再開のお知らせ』

ただいまです~♥
駐車場の(課長の)やりとり、カッコ良かったですか?
どう書いたら課長の魅力を引き出せるのか、日々研究しています☆
なかなか難しくて、挫折しそうですけどね(*_*;

05/17 06:38
おりざ様『ブログ再開のお知らせ』

只今帰ってきました(^v^)
腕は痛くなりますが、やっぱり書くのは楽しいです。
自分の妄想を沢山の方に読んで頂けるのは、恥ずかしいけれど嬉しいものだと再確認出来ました。
これからも頑張ります~(^^♪

05/17 06:37
名無しの読み手『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 14』

お待たせ致しました(^v^)
待っていて下さって、ありがとうございます♪
続きが気になる所でお預けにするのは、慧ネンの悪い癖です。
色々妄想しながらお待ち頂けたらと思います。
水月さんは根っからの悪にはしたくないきゃらなので、こんな感じに。
いずれは夕鈴の味方になって頂きたいものです(^^♪

05/09 03:28
らっこ様『いつか来る未来のために』

元気ですよ~(^^♪
恥ずかしのSNS一作目のお話です。こんなのも書いたな~と、懐かしくも感じます。
原作よりのお話も書きたいけれど、難しいです。
素敵なお話を書かれている二次書き様方を尊敬するとともに、とても羨ましく思います(*_*;
慧ネンも良いお話を書きた~い!
二人が素直な気持ちを伝えれる日が、早く来る事を祈って(^v^)

05/04 08:21
らっこ様『すみません…(*_*;』

ご心配お掛けしました!
本当に返信遅くなり申し訳ありませんm(__)m
読み專に転換でも良いかな~と思いましたが、慧ネンはやっぱり書く事から離れられませんでした☆
まあ書き出さないと、脳内パンクしちゃますけどね。あはは♪
旦那様、こちらに来てらしたのですか!
近いようで、ペーパードライバー慧ネンには遠く感じる距離です。
いつか四国オフ会、実現したら良いですね\(^o^)/

05/04 03:19
だりこ様『すみません…(*_*;』

ご心配お掛けしました!
そしてお待たせ致しました!!
待ってて下さってとても嬉しいです♥
萌神は十分、いえ十分過ぎるほど降臨しているんですけど、気まぐれなのは筆神様。
気まぐれすぎて振り回されています。
変わらず亀更新のままですが、頑張ってやっていこうと思います。
ブログに日参しています。麗しき素敵絵の数々に、日々癒されていますよ~(^^♪
またお邪魔させて頂きますね♪

05/02 13:31
からあげ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 13』

李順さんはいつ登場させようかと、ずっと考えていました。
夕鈴を護るためのアイテムを渡す、何気に美味しい(?)役どころに。
これも課長がしっかりしないからいけないんですよ!
課長の気持ちに気付かない夕鈴もニブチンですけど、課長の押しが足りないんです☆
この連載が終わる頃には、二人の関係は、少しは進展しているはず…!

05/02 12:51
らっこ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 13』

夕鈴も思う事があるのでしょう。紅珠に対する、罪悪感かもしれません。
課長が婚約者の紅珠の事をどうにかしない限り、夕鈴も自分の気持ちを伝える事は出来ないと思います。
李順さんもやっと登場し、原作の主要メンバー勢揃いです。(のはず。)
後はラスト目指して頑張ります!!

05/02 00:10
miyu様『可愛い部下に、『 』の言葉を』

お久し振りです(^^♪
コメントありがとうございます!!
一人落ち込んだり、すぐに浮上したり、更新止まったりと不安定な慧ネンですが、スローペースでも自分の書きたい事を描いていけたらと思います。
本当にご心配お掛けしました(*_*;
このお話のような関係になるまで、なってからも二人には色々あるわけでして。
一緒にいる時間が増えれば増えるほど、新たな問題や悩みも出てくるわけですよ。
まあ今は多くは語りませんけど、こんな感じの展開になると思います。
いつかは書きますので、時期が来るまでお待ち下さいね(^^♪
あ、誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます♥

04/29 08:04
からあげ様『可愛い部下に、『 』の言葉を』

恥ずかし――っ!!
書いた後、暫く地底深くに潜って浮上出来ませんでした(*_*;
夕鈴が大胆だったのは、熱のせいだと思って下さい。
普段の彼女はこんな事出来ないと思います(-_-)
素面の状態では、甘えられないのではないでしょうか?
課長はもっと甘えて欲しいと思っているでしょうけどねえ(^^♪

04/28 00:33
名無しの読み手様『誕プレ第二弾』

お祝いの言葉、ありがとうございます~\(^o^)/
とても嬉しいです☆
これからも亀更新ながら頑張ります~(^^♪

04/27 09:26
らっこ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 12』

いつもコメントありがとうございます(^v^)
毎度の事ながら返信遅くなってすみません(*_*;
夕鈴がピンチの時、課長は毎回何かしていてすぐには向かえないですよね(*_*;
役立たずのヒーロー…m(__)m
水月さんって何を考えていても微笑みを絶やさないような気がする。
本誌ではそんな事ないと思うけど。(実は腹黒かったらヤダなあ…。)
人を疑う事を知らない夕鈴の代わりに、課長に是非とも頑張って頂きたいです。
おお…!この時にはE県にいらっしゃったのですね!
いつの日か是非、我が県にも…!!

***
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR