FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

☆拍手コメント御礼のお部屋☆(2014.5/31~7/31)

こちらは、拍手コメントへの返信のお部屋です。

各記事に頂いたコメントには、直接そちらで返信致しております。

いつもお返事遅くなってすみません。
頂いたコメントは、きちんと読ませて頂いてます。
お話を書いていく上での励みにも支えにもなります。

皆様、いつもありがとうございます!

***


…New

07/25 19:18
ボロ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 24』

ありがとうございます~(^^♪
某国コミュではすれ違ってばかりでごめんなさいm(__)m
また時間がある時にお話して下さいね。
次の○○○編、頑張りますっ(汗)

07/25 13:59
からあげ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 24』

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません(*_*;
ようやく完結を迎えてホッとしています。途中何度挫折しそうになった事か。長編は難しいですねm(__)m
書きたかったのはラストの方だけなのに、どうしてあんなに引っ張ってしまったのでしょうね(汗)
もっと簡潔に纏めれたら良かったとも思います。
オリキャラは賛否両論だと思いますが、受け入れてもらえて良かったです。
犯人も無事に分かって、紅珠との事も片付いて何よりです。

次はお待ちかねの○○○編です。
某国日記では例のシーン手前で止まっちゃってますが、ええ、なかなか書けなくてですね。
こちらもお待たせする事になりそうです(*_*;
こんな感じですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです~(^^♪

07/23 22:34
Fullむんっ様『祝☆50000hit!』

お久し振りです~!
お祝いのお言葉ありがとうございます!これからもマイペースで頑張りますね!!

07/21 18:44
名無しの読み手様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 23』

腹黒が好きだなんて…!名無しの読み手さんってば(^^♪
夕鈴が目覚めなくて小犬化していたのに、目が覚めた途端これですからね。
腹黒い所を夕鈴に見られて怒られる所も見てみたいです。(←書いてみたい、ではないですよ~。誰か書いて…)
このシリーズはネタ切れが無いですね。書き切る前に新たなネタが降ってくる。
でもそれを提供して下さるのは、読者の皆様のコメントなんですけどね♪
次はラストです。もう少しお付き合いよろしくお願いします(^◇^)

07/15 22:51
名無しの読み手様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 22』

浩大がお邪魔虫になるのは、今後もありそうですよ(笑)
実は初め突き飛ばす事を考えていたのですが、頭を打って目覚めたばかりの夕鈴がそれをするのはどうかと思いまして。こういう形にしましたが、頬を引っ叩いて突き放すのも想像すると面白いです(^^♪
やっと終わりが見えてきました。もう少しだけお付き合い下さい。
あ、○○○○ネタ、頂いて構いませんか?
もう少し二人の関係が進んだ時に書きたい内容です。
色んなシチュやネタをもらえて、慧ネンはウハウハしています♪(何でもネタにしてしまう慧ネンの脳みそもどうかと思いますが。)

07/15 22:45
らっこ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 22』

何かあるたびに、「ドンマイ!課長!!」と一課の面々に思われている事でしょうね。
カッコいいのに残念な黎翔さんです。
二人の距離は縮まったように見えてまだ開いているようです。もう少し時間が必要かな?
普段冷静な彼が焦りを見せるのは夕鈴が関係した時だけ。
やっぱり彼にとって夕鈴は大切な存在なのです(^v^)

07/12 14:37
名無しの読み手様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 21』

お久し振りです!いつもお忙しそうなので、体調崩さないかと心配しています。
場面が緊迫しているし、夕鈴は怪我しちゃうし、課長は呆然自失だし、浩大は課長を叱っちゃってます☆
慧ネン、痛いのは苦手なので、そんなに酷い事にはならないですよ~。
早く夕鈴を助けます!ついでに(←ここでニヤッと来ちゃいました♪ついでなんだ…。)課長も。

07/11 21:18
からあげ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 21』

シリアスの中に笑いを見出すなんて、流石からあげさん(違う?)
コメントを読んで、慧ネンもニヤッとしてしまいました(^v^)
今回は課長より浩大の株が上がりましたね。課長には今後を期待しましょう。
夕鈴の事になると、ヘタレになるんだから…。
次の話では頑張っている、はず…!!

07/11 10:16
らっこ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 20』

息止めないで下さ~いっ!!
ハラハラドキドキな展開になってしまいましたが、これを乗り越えたら平穏が訪れるはず…!
らっこ様の心拍数を落ち着かせるために、早めに次をアップして安心させなくては。(え?課長は?)
夕鈴が目覚めた時、紅珠の事も含め、今度こそ全ての事が終わっていますようにと願うのみです(^^♪

07/10 22:58
からあげ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 20』

うん。この辺が書きたかったんだけどなあ…。
どうして20話までかかったんだろう?
怒涛の展開です。慧ネン、基本的にハッピーエンド目指して書いているので、酷い事にはならない、はず…。
この話は夕鈴は肉体的に、課長は精神的なダメージが多いなあ…。
もう少しで完結すると思うので、もう少しお付き合い下さい~(^v^)

07/06 23:31
らっこ母さん様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 19.5』

お久し振りです!お元気でしたか?
母さんも反応が早くて驚きました!コメントありがとうございます~(^v^)
夕鈴一難去ってまた一難?
紅珠が何かしてきそうな感じです。
恋する女は自分の想いを成就させるために、何をするか分からない事もありそうなので要注意です。
彼女が最後の難関、それを乗り越えたら夕鈴に平穏な日々が戻って来そうですね。

07/06 23:24
からあげ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 19.5』

あまりの反応の速さに驚いた慧ネンです。
いつもコメントありがとうございます(^^♪
ご無沙汰してます~。
デリケートな内容をブログで書くのは気を使いますね。色んな方が見ているわけですから。なのでパス付きになっちゃいました。
課長の場合、夕鈴以外の誰かに思いを寄せられても(それが男だろうと女だろうと)夕鈴以外興味が無いので反応が一緒だったりします。誰かに告白されるのは慣れっこだろうし。
携帯を見ようとして拒否られて凹む課長を想像しなが、慧ネンも笑っています(←酷)
夕鈴の言葉や反応に対しては、課長は焦ったり喜んだりと表情を変えるでしょうから。
恋のライバルは強敵かもしれないけれど、課長とは密かに両想いの訳だし、軍配は夕鈴に上がるかな?
可愛い夕鈴を応援してあげて下さいね♪

06/30 21:33
からあげ様『近況報告&ネタメモ』

慧ネンも他の書き手様が「駄文」とか「没作品」とか言われているお話を読むと、とっても素敵なお話なのにな~?と思いますが、それと一緒なのでしょうかね?
自分が書いた話は、自分自身は誰もが萌えないのでしょうか?
いやいや、没にする前に慧ネンはまだ書いてもいないから。だって今は上司と部下で手一杯~m(__)m
でも皆さんが上手に煽てるから、調子に乗ってある日突然お目見えするかも!?(しれない)

06/30 12:28
Fullむんっ様『近況報告&ネタメモ』

お久し振りです~(^^♪
コメントありがとうございます!
種はいっぱい浮かんで来るのですが。(それこそ新種改良の如くあれこれと。)
甘美な実がなる種は一体いくつあるだろうか…。そんな日が訪れるのかが疑問です。
またネタが出来たらちょくちょく発表しようと思います。

06/26 11:56
お名前無し様

コメントありがとうございます!
Sweet☆Homeシリーズ、更新停滞していてすみません(*_*;
仕上がり次第、アップさせて頂きますね(^v^)

06/25 17:58
羽梨様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 19』

コメントありがとうございます!
課長の苗字呼び、ツボですか?課長はいつも夕鈴を苗字で呼んでいますが、彼女の知らないところでは勝手に名前で呼んでいるんですよ。
いつの日か面と向かって、「夕鈴」と呼ぶ日が来るのでしょうか?
誤って職場で呼んでしまったらもっと萌えますね!
夕鈴はきょとんとして、一課の面々は目を見開いて、課長は一瞬後『しまった』と言う顔をするのでしょう。
そして二人で赤面すれば良い(^^♪

06/03 22:56
わかなママ様『六月の花嫁』

初めまして!コメントありがとうございます(^^♪
年齢操作ありの上、特殊な設定。読者様の好みが分かれるこのシリーズ。
好きと仰って頂いて、とても嬉しいです♥
拙い小説ばかりですが、忙しい日々の活力に少しでもなればと思います(^v^)

06/03 00:42
某絵描き様『六月の花嫁』

おおう…!(←真似っこ)
コメントありがとうございます♪
そうですね、お付き合いはここから始まりましたね。(今思い出した。)
あまりの素敵絵に、萌を押え切れず暴挙に出た事を覚えております。
これからもよろしくお願いしますね\(^o^)/(いっぱい素敵絵を下さってもよろしくてよ?)

05/31 17:50
からあげ様『意地悪上司の、婚約者(フィアンセ) 17』

いつもコメントありがとうございます~(^^♪
本当、毎回の如く「何でこいつら付き合ってないの?」と思っちゃいますよね。(←そのジレジレな関係を書いている張本人がそうぬかす。)
でもこんな関係が、二人らしいと思いながら書いています♪
せっかくベッドの傍まで行ったんだから、もう一押し位しても罰は当たらないと思いますけどね☆
ヘタレには無理か…(*_*;


***

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR