兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆拍手コメント御礼のお部屋☆

こちらは、拍手コメントへの返信のお部屋です。

各記事に頂いたコメントには、直接そちらで返信致しております。

いつもお返事遅くなってすみません。
頂いたコメントは、きちんと読ませて頂いてます。
お話を書いていく上での励みにも支えにもなります。

皆様、いつもありがとうございます!

(10/9更新)

***
【本日の呟き】
今現在頂いている拍手コメントには全てお返事しました。これからは良ければ各記事のコメント欄にコメント頂けたらと思います。昨日、上司と部下シリーズ~恋人編~『上司と部下の、初デート 5』SSに100拍手頂きました♪
先日に引き続き、沢山の拍手ありがとうございます♥
***


…New

10/02 23:50
からあげ様『上司と部下の、初デート 7』

わお♥お返事に困るコメントを沢山ありがとうございます(^^♪
でも残念ながら、そんな課長は慧ネンには書けません~(*_*;
ってか、慧ネンもそんな課長の表情も見てみたいし、声も聞いてみたいです!!
誰か書いて(描いて)~m(__)m
余裕の無い課長を可愛いと褒めてくれるのはからあげさんだけです。
最近の彼は「意地悪」じゃなくなってきたな…。慧ネン的には、夕鈴に対し強気な課長でいて欲しいのですが。ヘタレ度がますます強くなってきているような気がします(*_*;

10/02 11:36
おさわり大魔神様『上司と部下の、初デート 7』

こ、このお名前を、晒しちゃって良いのでしょうか?
慧ネンを先輩と呼ぶ貴女様は、○○様?それとも××様?(←沢山いて分からん。でもお名前から検討はついてる♪)
純真でウブな夕鈴は、自分の言葉がどれほど課長に衝撃を与えているか分かっていないでしょうね。
無知とは恐ろしいものです。
天然の可愛さで、もっと課長を困らせてメロメロにさせてやれば良いのよ!
長い間続きをお待たせしてすみませんでした~(*_*;

10/02 09:18
お名前無し様『上司と部下の、初デート 7』

コメントありがとうございます~。
おおう、何だかリアルな話♥
避○は大事ですよね~。そんな事も頭から抜け落ちてしまうくらい、課長は気が急いていたのでしょうね。
余裕が無い男は嫌われますよ?課長(ぷぷww)
ただの上司と部下から、ようやく恋人と言う関係になれたのだから、課長としては夕鈴とラブラブしたいですよね!
子供とか、将来の事を考えるのはまだ先でしょうかね(^◇^)

09/25 23:57
からあげ様『上司と部下の、初デート 6』

いつもコメントありがとうございます~(^◇^)
からあげさんは本当にこのシリーズ好きですよね♪
課長、可愛いですか?可愛いですかね!?
夕鈴バカなだけでは?←身も蓋もない。
もうちょっとだけ、二人のデートにお付き合い頂けたら嬉しいです♥

09/25 11:57
お名前無し様『上司と部下の、初デート 6』

コメントありがとうございます!
どなたか存じませんか、貴女様のお陰で慧ネンの妄想はあのように(7話目参照)炸裂しちゃました。えへ♥
職場で鍵付きの閲覧はお止め下さいね~。慧ネンが恥ずかしいですから☆
前にいらした若いお嬢様が清楚な方だったら、本当に申し訳ない気持ちです(*_*;

09/08 06:26
名無しの読み手様『他の誰かと笑わないで』

暗い話にお付き合い頂き、ありがとうございます。
シチュエーションに萌えて下さって嬉しいです~(^^♪
慧ネン甘々が好きですが、たまにこういう酷いのが書きたくなるんですよね(*_*;
ストーリーはざっくりと決まっていますが、更新は遅いかもしれません☆

09/04 22:44
09/04 23:02
ひなたぼっこ様『上司と部下の、初デート 3』『上司と部下の、初デート 5』

続けてコメント頂きとても嬉しいです。ご訪問ありがとうございます~(^^♪
素敵と言って頂いて嬉しいですが、恥ずかしいです。稚拙なお話で申し訳ないです。うぅ…(*_*;
カッコ良く書きたいと思っても、文才が無い慧ネンにはこれが精いっぱい。お目汚し失礼しますm(__)m
楽しみにして下さっている続きがなかなか書けないなんてっ(*_*;
もう少しお待ち頂ければと思います。
二人のイメージを壊さないように、が、頑張ります~☆

08/31 01:01
らっこ様『上司と部下の、初デート 5』

いつもコメントありがとうございます!お返事遅くてすみません(*_*;
ちょっとずつ意地悪な課長が出て来てますが、この後余裕でいられるのかどうかは不明です☆
優しくしたいけど、優しくするのは苦手な彼の事。でも夕鈴は泣かせたくないから、懸命にブレーキ掛けて余裕ぶってます。SNSでの下着議論、面白かったですよね~。普段はお子様下着を使用していたら面白いですけど(^^♪
どうしてもピンクになると、書くペースが落ちますね。妄想は出来ても、言葉にするのはすごく難しい…。
さらにお待たせする事になるかもしれませんけど、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。

08/30 11:49
お名前無し様『上司と部下の、初デート 5』

こちらこそ、いつもお越し下さってありがとうございます!
そして一万拍手お祝い、とっても嬉しいです(^◇^)
亀更新ですが、これからもよろしくお願いします♪

08/29 17:53
からあげ様『上司と部下の、初デート 5』

コメントありがとうございます!いつもお返事遅くてすみません(*_*;
いよいよ次…!と言う時に、慧ネンがストップ掛けてます(汗)
課長は精一杯余裕があるフリをするでしょうけど、ある意味夕鈴より余裕が無かったりするかもしれません。
彼女の前で課長は狼になるのか、ヘタレ小犬のままか…?
続き、気長にお待ち下さったら嬉しいですm(__)m

08/26 21:26
らっこ様『上司と部下の、初デート 4』

いつもコメントありがとうございます(^v^)
いよいよ…です!
やっとここまで来たかという感じです。思いは同じなのに、すごく遠回りをしましたね、この二人は。
結ばれたら、もう少し素直になれるのかしら?
五話目をアップしたらストックが無くなるので、またゆっくり書いていこうと思います。(←課長の気持ちに反して、慧ネンの方がスローペース…。)
けどなるべく早く完結出来るように頑張ります!
書きたいお話がいっぱいあるものですからっ!!(汗)

08/22 22:37
らっこ様『上司と部下の、初デート 3』

初めての事に一杯一杯の夕鈴は可愛いですよね~。
思わず暴走しかけた黎翔も、彼女の気持ちを考えて何とか思い止まりました(^v^)
黎翔にとって夕鈴は、ずっと想い続けてきた大事な女性ですからね。
勢いだけで奪ったりしちゃ駄目ですよね(*_*;
自分の想いを押し付けずに、きちんと夕鈴の事を考えるあたり、さすが大人だな~と思います。
インテ、お疲れ様でした。
慧ネンはハプニング発生で会場入りが遅くなりましたが、お会い出来て本当に嬉しかったです。
慌ただしく碌にお話も出来ませんでしたが(*_*;
次お会いする時には、じっくりお話出来たらと思います。(その前に口下手を何とかせねば…。)

08/19 21:53
あこ様『上司と部下の、初デート 2』

初めまして、ですよね?
ご訪問ありがとうございます。コメントまで下さって、とても嬉しいです。
二人の初めてのデートを、生温かく←?見守ってやって下さいね(^^♪

08/19 00:45
らっこ様『上司と部下の、初デート 2』

更新お待たせしてすみませんっ!
しかも内容ほとんど変わりなくて…(*_*;申し訳ないです~m(__)m
課長ってかっこいいけど、夕鈴の事になると余裕がなくなるというか。
可愛い所がある男性って、良いと思うんですよね♪
本人は必死に頑張っていると思うけど、見ている方は面白いです。ぷぷぷ(^◇^)
お節介な協力者もいる事ですし、初デートはきっと上手くいく事でしょう(^v^)

08/10 20:26
からあげ様『上司と部下の、初デート 1』

お待たせしました~!
ようやく始動したデート編(恋人編)。またお待ち頂くようになるかもしれませんが。
初○○○は、期待しないで下さいね(*_*;

08/10 15:42
らっこ母さん様『上司と部下の、初デート 1』

台風は特に被害もなく通り過ぎました。風が強くて家鳴りが酷かったですが(*_*;
家、分解するのでは?と言うほどでしたm(__)m
そちらもお変わりありませんでしたか?
ようやく始動したデート編(恋人編?)
途中までは元はあるのに、何故か更新が遅いですがm(__)m
今度こそ完結に持っていけたら良いなあと思います(^v^)

08/10 10:42
Fullむんっ様『上司と部下の、初デート 1』

コメントありがとうございます!
いつもの如くお返事遅くなってすみません(*_*;
夕鈴はきっと知らないでしょうね。このまま課長のペースに飲まれていっちゃうんですよ(^^♪


***

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。