兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries



暑い夏の日に気を付けなければならない事

8月最後の日曜日。
皆様どうお過ごしでしょうか?
本日公休の慧ネンは、いつものようにパソコンの前に座っています。

こちらは去年の9月にSNSのコミュにてアップしたSSです。
去年は暑くてヒイヒイ言っていた記憶が…(*_*;
今年は雨が多かったので、エアコンや扇風機の稼働日が少なかったですね。

本来なら夏は昼も夜も暑い日が続きます。
そんな夏の日に、気を付けなければならない事は…?

幼馴染の二人、ある夏の日の一コマです♪
とっても短いですが、お暇つぶしにどうぞ☆

※要望があったので、カテゴリ作ってみました。少しずつ増えていくと思います(^^♪


***



暑い夏の日に気を付けなければならない事


「あつ…」

さっぱりしたくてシャワーを浴びたのに、バスルームを出るとやっぱり暑い。
これじゃ意味がないと思い、がしがしと髪を拭きながら廊下を歩く。

「もうすぐご飯だから、すぐに降りてらっしゃい!」

キッチンから掛けられた母親の声に分かったと返し、階段を上る。

「あ、ちょっと…!夕鈴ちゃん来てるんだから、そんなカッコしないでよ!!」

キッチンから廊下に出てきたらしい母が、黎翔の姿を見咎めて階段下からそう声が掛けたが、すでに自室の扉を開けた後だった。

――おふくろ、もう少し早く言ってくれ…。

ベッドに座った状態で、硬直している幼馴染と数秒見詰め合う。
普段から真ん丸な目が、さらに丸くなっている。

黎翔は自分の姿をもう一度確認し、マズイよなと思った。

肩に無造作に掛けたタオルのみで、上半身裸――。

純真無垢の幼馴染は、顔を真っ赤にして、

「きゃああああああ!!!!!」

凄い悲鳴を上げて部屋を飛び出していく。

「ズボンはいていて良かった…。」

黎翔は盛大な溜息を吐きながら、そうぼやいた。


***

ふう…危ない危ない…m(__)m
純真無垢な幼馴染を持つと大変ですね、黎翔兄さん(ププ)


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
