兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

スポンサーサイト


今後について

こんばんは、慧ネンです。

まずはお礼を。
先日、上司と部下シリーズ~恋人編~ 「可愛い部下に、『 』の言葉を」SSに100拍手頂きました♪
沢山の方が拍手して下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございます~(^^♪

以下、日記というか近況です。

***


こちらのブログをお借りしているfc2様が、この先どうなるのか不安になり、慧ネンは大変焦りました。
何しろバックアップを全く取っていないのですから、いきなりサービス終了と言う事はないかもしれませんが、もし何かあれば全てのSSが消えてしまいます。

同じくfc2様を利用されている方々の知恵を借り、保険の意味で別ブログを開設しました。

正直な事を言えば、このままこちらで運営していきたいのが本音です。
何より使い慣れていますし、テンプレも豊富です。

そしてもし引っ越しする事になって一番嫌なのは、拍手コメントが消えてしまう事です。
引っ越し先は、拍手やカウンター機能が無いようで、各記事に頂いたコメントは引き継げますが、拍手の方は読む事も出来なくなります。

沢山の方に頂いた、温かいお言葉。
全て慧ネンの宝物です。

引っ越しすればSSは残るから良いや、なんて、簡単には思えません。

取り敢えず、fc2様からきちんとした今後についての発表があるまでは、このままこちらのブログを運営していきます。
別ブログはパスワードを掛けて見れないようにしています。
念の為、拍手コメントは受け付けないようにしました
ご面倒ですが、各記事にコメント頂けたら嬉しいです。そうすれば引き継ぎ出来ますので。

これからも、兎と狼のラビリンスをよろしくお願いします(^v^)

***

それにしても、簡単だと聞いていたお引っ越し作業に手こずった慧ネンは本当に電子機器に疎いと痛感(*_*;
ようやくデータを移して、カテゴリも滅茶苦茶な新ブログが公開されているのに気付き蒼褪めました。
先に、ブログにパスワードを掛けなきゃいけなかったんですね。
鍵付き記事も鍵の設定をし直さないとダメみたいで、鍵が外れたままアップされていました。
今連載中の某シリーズが、万人の目に晒されるところでした←多分セーフだったと思いたい(*_*;

B様、データ移行の際は色々と教えて下さって本当にありがとうございました(^^♪

それでは、お休みなさい(-_-)zzz


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/05 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/05 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/05 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

よゆまま様

コメントありがとうございます~。レス不要なんて、そんな寂しい事仰らないで下さい(*_*;
バックアップも取って、不安は少し解消されましたけど、全てを移行する事は出来なくて辛いです。
本当にこのまま、何事も無ければと切に祈ってます。
使い勝手が良いですしね(^^♪
もしもの時も、当ブログをよろしくお願いします☆
  • posted by 高月慧ネン(よゆまま様へ) 
  • URL 
  • 2014.10/08 02:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

凛様

お久し振りです~。お変わりないでしょうか?
この先このブログがどうなるか不透明な中、とりあえず保険を掛けてバックアップは完了しました。
引っ越し自体はすごく簡単だったんです。ただ慧ネンがお馬鹿さんだっただけです(*_*;
全てのSSを読みなおして下さっているなんて、本当に嬉しくて感無量です(^^♪
でもくれぐれも無理はなさらないで下さいね。
ただの取り越し苦労で終わって、このままこちらで運営出来たら良いなあと思っています。

仕事はまあぼちぼちです。
朝と夜はめっきり寒くなりましたね。
凛様も、お身体十分ご自愛下さませ(^v^)
  • posted by 高月慧ネン(凛様へ) 
  • URL 
  • 2014.10/08 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ぽんぽこたぬき様

初めまして!コメントありがとうございます(^^♪
当ブログに遊びに来て頂いて、とても嬉しいです~☆
もし、引っ越さなければならなくなった時には、前もってご報告しますね。
今後もお付き合い頂けたらと思います☆
  • posted by 高月慧ネン(ぽんぽこたぬき様へ) 
  • URL 
  • 2014.10/08 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
