兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

スポンサーサイト


意地悪上司の、叔母の呟き(妄想)

こんばんは、慧ネンです。

こちらは、SNSのとある白友様に捧げた(送り付けた?)SSです。
11月初めに行った大阪旅行で、初めてお会いした方だったのですが。
若くてとっても可愛らしくて、飲みの席でジーっと観察していたら出来上がりました。

お名前を伏せる事を条件に許可して頂きましたので、アップさせて頂きます♪
同じく旅行に参加されていた方々、内容からどなたの事かもろ分かりだと思いますが、秘密厳守でお願いしますね☆

今回は珍しく、瑠霞叔母様目線で書かせて頂きました~(^◇^)


***



意地悪上司の、叔母の呟き(妄想)


私は大手白陽コーポレーションで女医として働く珀瑠霞。
え?入社何年目かですって?
うふふ。それを言ったら歳がバレちゃうじゃない。
秘密よ、ひ・み・つ。

怪我をしたり体調不良で医務室にやってくる社員を診るのが私の仕事で、今もカッターで手を切ったという男性社員が来ていたのだけれど。
どうせなら可愛い女性社員に来て欲しかったわ。

若い娘(こ)って良いわね。
可愛らしくて、食べちゃいたいくらい。
あら?ふふ、つい本音が出てしまったわ。

今夜は第一営業課の数名と飲み会。
何故女医が営業課の社員と飲むかですって?
ふふ、実は営業一課(あ、第一営業課の通称ね)の課長は、私の甥なの。
初耳ですって?
当然よ、公言していないもの。別に隠してもいないから、言い触らしても良くてよ?
本人はとっても嫌がるでしょうけど。

一課には若くてエネルギッシュな女の子が沢山いてとても素敵。
私が今一番気になっているのは、もうすぐ入社三年目になる汀夕鈴さん。
いつも笑顔で優しくて、誰からも好かれている素敵な女性。

一番興味深いのが、あの堅物で仕事人間だった甥の初恋の女性で、ようやく口説き落としてつい最近付き合うようになった相手だという事。

初めは分からなかったけれど、彼女を観察しているうちに分かってきたの。
だって本当に可愛らしいんですもの。

ちょっとのお酒ですぐ赤くなって、普段より少し饒舌になり、上機嫌でゆらゆらと身体を揺する彼女。
瞳も少し潤んでいて、ぽうっと夢見心地の表情は普段は見せない色気が漂っている。

彼女の親友・明玉さん情報では、居酒屋で飲んで帰る途中、何人もの男に声を掛けられるとか。
夕鈴さんはその瞬間、一瞬で酔いが醒めて、勝気な彼女は突っ掛っていくから困ると明玉さんは仰っていたわ。
でもそう話す明玉さんは苦笑いしていたから、彼女も夕鈴さんの事をとても大切に思っていると分かるの。

女の子の友情もとっても素敵だわ。

あら、私の甥っ子・黎翔が『見るな』とばかりに彼女を隠してしまったわ。
残念、もう少し見ていたかったのだけど。

でも良いわ。
小さい頃から可愛げがなかった貴方の、信頼している自分の部下に妬くという、そんな可愛い一面が見れたから。

同僚の目の前で恋人に抱き寄せられ、耳元で何か囁かれてさらに真っ赤になった夕鈴さん。
さっきよりもっと可愛らしくて、魅力的。

本当に食べてしまいたいわ。

うふふ、冗談よ。
そんなに睨まないで?

心の声が聞こえてしまったかしら?

二人の仲を引き裂くような事はしなくてよ。
だって貴方達を見ていると、とても楽しいから。

本当に『愛』って素敵だわ。

今夜の事を、甥の元婚約者に伝えないといけないわね。
彼女なら素晴らしい物語(ストーリー)にして下さるわ。

これだから若い娘って良いわね。
美味しい妄想が止まらなくって、困っちゃうわ。

うふふ♥


END


とっても楽しく書かせて頂きました(^◇^)
ご本人にとっては、とんだ羞恥プレイかもしれませんが(汗)
若い子って、目の保養になりますね~♥

では♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/30 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

仮名だけど、このお名前晒しても良いんですか?ぬこちゃん様。

妄想してましたよ~。
会話は苦手だけど、脳はフル回転です。

そうです!あのかわい子ちゃんです♪
書いて満足、のはずで、表に出すつもりなかったんですけど。ぽろっとぼやいたら、ご本人様が「SSが送られてこない。」って可愛らしく怒っていたので。
送り付けたら「自分の事がネタになると恥ずかしい。」と言ってました。
でも可愛かったのでオールOK(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(ぬこちゃん仮名様へ) 
  • URL 
  • 2014.11/30 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおぅ(>_<) 

あのかわい子ちゃんですね~?
しかも瑠霞姫視点だなんて美味しい話ありがとうございます!
かわい子ちゃん公開OKしてくれてありがと~(笑)
  • posted by かんちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/30 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわい子ちゃんの話! 

彼女がssになったのですね(≧∇≦)
うんうん。確かに可愛らしかったです!
そして瑠霞姫視点もまた美味しい!!
現実の出来事を見事にssにする慧ネンさんさすがです♪
  • posted by 沙希 
  • URL 
  • 2014.11/30 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おおぅ(>_<) 

かんちゃん様

そうなのです!あのかわい子ちゃんなのです~♥
初めて瑠霞叔母様視点で書きましたけど、本当に楽しかったです!
おばちゃん丸出し(笑)
  • posted by 高月慧ネン(かんちゃん様へ) 
  • URL 
  • 2014.12/05 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: かわい子ちゃんの話! 

沙希様

そう、彼女がSSになったのです☆
可愛らしい子を見ると、妄想も膨らみます。沙希さんも可愛いですよ(^v^)
現実の出来事をSSに出来るのは、きっと慧ネンの妄想が激しいからだと思っています(*_*;
  • posted by 高月慧ネン(沙希様へ) 
  • URL 
  • 2014.12/05 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
