兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries



My Sweet☆Home~求める存在(もの)~ 6

こんばんは!慧ネンです!

昼間に上げた記事に沢山の拍手とコメントを頂き、本当にありがとうございます(^^♪

って言うか、どうして皆様そんなに優しいのぉ…。

温かい内容のコメントだらけで、読むたびに泣きそうになりました。(実際ホントにうるっときました。)

頂いたコメントにはこれからお返事していきますが、沢山のSSをお届けする事が、皆様への一番のお礼になるのかなと思います。

毎日更新と言うのはさすがに無理ですが、出来るだけ多くアップ出来るよう頑張ります!
あ、無理はしませんので大丈夫ですよ(^v^)

と言う訳で、リクエスト小説の続きをアップします。
SNSにも入国出来ないほどお忙しそうなリク主様、ここにアップしてたらいつか読まれるよね…(*_*;

※春コミでお会いした白友様に、「あんな所で『続く』なんて酷過ぎる~(*_*;早く続きを~」と言われた5話目ですが、今回の6話目はさらにブーイングを受けそうな所で終わっています。
ごめんね♪



***


My Sweet☆Home~求める存在(もの)~ 6


「…?珀さん…?」

ノロノロと顔を上げた夕鈴は、目の前に立っている黎翔を見て不思議そうに呟いた。彼の腕には清良が抱っこされていて、隣には聖蘭の姿も見える。
人違いと言う訳ではないようだが、どうしてここにいるのか分からない。

どうして?と思うが、頭が重くてもう何も考えられない。

「何で、ここに…」
「あ、おいっ…!」

ぐらりと傾いた身体を、黎翔は慌てて受け止めた。

「おい!どうしたっ!?」
「お姉ちゃん!?」
「まあま!」

ぐったりと凭れ掛かる彼女の身体は酷く熱く、長い髪は汗で首筋に纏わりついている。

「悪い、上がらせてもらうぞ。」

玄関でずっとこうしているわけにもいかず、黎翔は抱いていた清良をまず下に下ろす。そして力の抜けた夕鈴の身体を軽々と抱き上げ、部屋の中に入った。
脱いだ靴をきちんと揃えた聖蘭と清良も、トコトコと後ろをついてくる。

玄関に入るとすぐ小さなキッチンがあり、短い廊下の先の扉の奥はトイレとバスルームがあるようだ。
今時都会にしては珍しい曇りガラスの仕切りを開けると、六畳ほどの狭い部屋の真ん中に布団が敷かれてある。その枕元にはペットボトルと水が張られた洗面器が置かれていて、今の今まで彼女が横になっていた形跡があった。

この様子だと朝から具合が悪かったようだと、黎翔は顔を顰めながら夕鈴を布団の上に横たえた。

「…病院は?」

布団の傍に胡坐を掻いて座りそう問い掛けると、フルっと首を横に振った夕鈴を見て、黎翔は溜息を吐く。

「病院に行くぞ。」

あまりにも具合が悪そうなので、診察してもらった方が良いと判断した黎翔がそう言うと、何故か彼女は過剰なほどに反応した。

「いえっ!大丈夫です…っ!病院はっ、病院には行きたくないです…!」

驚いたのは黎翔だ。
病院で診察を受けてきちんとした薬を処方してもらって、ゆっくり休めばただ寝ているだけの今より早く治る。
ただそう思っただけの事。

「汀…?」

怪訝な表情の彼にハッとして、夕鈴はバツが悪そうに、「ただの風邪ですから、寝ていれば治ります。」と小さな声で答えた。

明日は日曜で学校も休みだ。本当にただの風邪なら、今日明日ゆっくり寝れば治るかもしれない。
けれど黎翔は、夕鈴を一人にするのは不安だった。

たまたま明日はオフだが、部屋の隅で絵本を読んでいる子供達はまだ本調子でないし、具合の悪い夕鈴の傍にいない方が良い。

また熱が上がって来たのか苦しそうにハアハアと息をしている夕鈴を見て、ますます傍を離れたくないと思う。
悩んだ末黎翔は、電話である人物を呼び出した。

「こーだいせんせーっ!」
「こーたい!」

扉を開けると目に入った小柄な男に、聖蘭と清良は嬉しそうに飛び付く。

「おーおー!数時間振りだけど、元気そうで何より!」

しっかりと抱き止めた彼の後ろで、玄関の扉が閉まった。

「…悪いな、急に呼び出して。」

すごくバツが悪そうな顔で、黎翔は謝った。

こういう時、子供達を預けられるような知り合いは限られている。
実家は論外だし、聖蘭はともかく人見知りの激しい清良が懐いている人物はそう多くはない。小児科医で二人が幼い頃からお世話になっている浩大は、そんな数少ないうちの一人だ。

さらに小児科医(専門)なので、小さな子供でも安心して預けられる。

「いや~、二人を預かるのは良いんだけどさあ…。」

何だかニヤニヤしている浩大が、意味ありげに黎翔の後ろ、夕鈴が寝ている部屋の方にチラリと視線を向けてくる。

「『夕鈴ちゃん』には、会わせてもらえないのかな~って、嘘!冗談です!!」

黎翔の人を殺せそうな瞳に睨まれて、浩大は思わず肩を竦めた。
最近ちょっとだけ、優しい目をするようになったと思っていたが、機嫌が悪いとやっぱりおっかない。

「明日迎えに行くから、今日は浩大先生の所で泊まりなさい。…いいか?良い子でいるんだぞ?」

浩大から離れた子供達の前に膝を着いた黎翔が、二人に視線を合わせて諭すように話し掛けている。

清良は「あいっ!」と元気に返事をし、聖蘭は「パパはしっかりとお姉ちゃんを看病してあげてね!」と腰に手を当ててまるで説教するように父親に向かって言い放つ。

そんな娘を見て、黎翔は目を細めると「分かった」というようにクシャリと子供達の頭を撫でた。

浩大は目を見開いて、ヒューと口笛を吹く。
黎翔はそんな彼を見上げ、憮然として呟いた。

「…何だ?」
「いや?…ちゃんと父親してんじゃん。」

ほんの一ヶ月ほど前まで、血の繋がった自分の子供にすら興味を持っていなかった男と同一人物とは思えない。
照れているのか嫌がっているのか、顔を顰めた黎翔を見て、この男をここまで変えた『夕鈴』と言う存在にますます興味が湧いた。

本当は会ってみたかったけれど、具合が悪いようだし、年頃の娘の寝姿を見るのは(知り合いなら別だが)良くないような気がする。

(別に今日じゃなくても、この分だといつの日か会えるようだし?)

すでにこの親子の深い所にまで入り込んでいる少女に、会える日はきっと来ると浩大は確信していた。


浩大の家に向かう子供達を見送り、黎翔はまた夕鈴が寝ている部屋に戻った。
彼女は完全に眠っていたが、呼吸は相変らず苦しそうだ。
何度変えてもすぐ温くなる濡れタオルの代わりに、浩大に買ってくるよう頼んでおいた冷えピタを乗せると、その冷たさに夕鈴の表情が一瞬緩んだ。

汗を掻いている頬を撫でると、黎翔のひんやりした手が気持ち良いのか、彼女はくふっと小さく微笑んで、可愛いと思う自分は相当彼女に惹かれているんだという事を、彼は認めざるを得なくなっていた。

夜の帳が降りた頃一度夕鈴を起こし、レトルトの粥を手ずから食べさせた。
残念ながら夕鈴の熱は下がっている様子はなく、食欲もないのか数口食べただけで「もう良いです。」と言われてしまった。
市販のものであろうと薬を飲めば多少楽になるとは思うが、彼女は頑として首を縦に振らず薬を飲むのを嫌がった。

夕鈴の様子を見ながらノートパソコンで仕事をしていた黎翔だったが、22時を過ぎた頃、彼女が異様なほど震えているのに気付いた。

「おい、大丈夫か?」

覗き込むと熱で顔を真っ赤にした夕鈴は、うっすらと目を開けて「寒い…」と呟く。潤んだ瞳で見つめられて、黎翔は思わずうっと呻いた。
それは黎翔に抱かれた時に彼女がたまに見せる表情に似ていて、こんなに具合の悪い夕鈴を見て欲情してしまった事に物凄く罪悪感を感じた。

触れたくなるのを我慢し、黎翔は立ち上がると勝手に悪いと思いながら押入れの中を覗いてみる。
だがそこに目当ての毛布や布団はなく、今彼女が使用している物がこの部屋にある全てのようだ。他に何か寒さを凌げるようなものはないかと探したが見つからない。

部屋にはコタツしかなくて、部屋を暖める事すら出来ない。

毛布と布団を首元まで被っているので普通なら熱いはずなのに、ガチガチと歯を鳴らしながら震えている夕鈴を、黎翔は見ているのが辛くなった。

もう一度布団の傍に座ると、一度瞳を閉じて、大きく息を吐く。

こうするしか夕鈴を温める方法はない。
目を覚ました彼女に、怒られて罵倒されて、泣かれるかもしれないけれど。

覚悟を決めた黎翔は目を開けると、着ているセーターに手を掛ける。

「…汀、ごめんな。」

服を脱いだ黎翔は、意識の無い夕鈴に謝りながら、そっと彼女の隣に潜り込んだ。


続く


何かお約束の展開ですみません(*_*;
あ、下着は穿いてますよ?←え?聞いてない?


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

人肌ですね?人肌ですね!?
∪`◎ω◎∪ クワッ!

大切なコトなので2回聞くw

楽しみに続きを待ってます♡
∪ノシ´>ω<∪ノシ ハヨウハヨウ

  • posted by 桃月 
  • URL 
  • 2015.03/18 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かたくなに病院にも行きたがらず、薬も飲みたがらないなんて・・・・(::)ゆーりーん、狼さんがぁ~(**;)アセっ

浩大先生、出てきたー☆大好きです!!狼さんを叱ってくれないかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ますたぬ様

何て鋭いの!?
そしてどうしてこんなにコメントが早いの!?
ますたぬサン、更新センサー付いてますか??

その通りです、夕鈴は何となくですが気付いてます。自分の身体の事ですからね。
でもパパは全く気付いてない。
もっとパパの尻を叩いて、ハッパを掛けてあげて下さい(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(ますたぬ様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/18 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

桃月様

いやー!!2回も言わなくて良いです(*_*;
まあ分かりますよね。この後の展開なんて、一つ(それ)しかないでしょうし。
でも翌朝は、色っぽくはならないのがこのシリーズの二人だったりする…。
  • posted by 高月慧ネン(桃月様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/18 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

フルグラ様

いつもコメントありがとうございます!
素敵な卒業式だったようで何よりです(^^♪
あまり歳の離れていない兄弟がいると、勉強にも部活にも精が出るのではないでしょうか。お互いがライバルでしょうし、男の子兄弟なら特にね。

Creuzシリーズの最初からまた読んで下さって嬉しいですが、活字だけなので目には負担を掛けます。あまりご無理なさらないように…(*_*;
夕鈴が薬や病院に行くのを嫌がるのは、ご想像の通りです。そして仰る通り、聖蘭の雛祭りに続きます。
慧ネンは知識が無いのでネット情報を駆使して書いてますが、色々変だったらすみません(*_*;

七時過ぎの起床でも十分早いm(__)m
慧ネンはまだ夢の中ですよ。
お休みなさいませ。フルグラさんが良い夢を見られますように。
  • posted by 高月慧ネン(フルグラ様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/18 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ゆあ☆様

続けてのコメント、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます(^^♪

……こんなに弱っている夕鈴に、黎翔パパは無体な事をしないはず…(*_*;
うん。

浩大も白衣似合いそうですよね~。
小さな子供に好かれて、懐かれるんじゃないかと勝手に妄想してます♪

  • posted by 高月慧ネン(ゆあ☆様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/18 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ぬこぬこ様

人肌だなんて、ぬこぬこさんのH~(^◇^)

リク主様本当に忙しそうですよね!でもこのリクエストを楽しみに待っていて下さったのですね。
ご本人が忙しい時にSS開始するなんて、何て間の悪い慧ネン…m(__)m

おこぼれに噛り付いているぬこぬこさんのお姿が目に浮かぶ☆
次…次はそんなに期待するほどの内容じゃないですよう。何妄想してるんですか、ぬこぬこさーん!

R様に連絡して下さって本当にありがとうございました!
コメントにも励まされました。
面白い方なんですか?いつかお会いしたいですね(^^♪

そしてオフ会は楽しかったですぅ。相変らずあまり会話に参加出来なかったけど(生まれ持った性格はなかなか直らない)。
聞いてるだけでも十分面白かったです~。
いつかぬこぬこさんも、東に行きましょうね!!


  • posted by 高月慧ネン(ぬこぬこ様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/18 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

まるねこ様

早速のコメント、ありがとうございます(^^♪
こんな時間に誰だ~?と思ったら、まるねこさんでした☆

仰る通り、院長先生(黎翔パパのお父さん)は曲者です。
この後の展開も、一筋縄にはいきません。
妄想は尽きず(^◇^)
ゆっくり続きを書いていこうと思います~。
  • posted by 高月慧ネン(まるねこ様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/18 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/18 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは
久々に訪れたらブログが読めるようになってて、とても嬉しいです。
春コミも行き、人魚姫買いました。
好きなシリーズはいろいろありますが、今一番続きが読みたいのはこのシリーズです。
うわ〜この展開。続き気になります。更新待ってます🎵
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2015.03/19 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

フルグラ様

コメントありがとうございます(^◇^)
な、何か私生活が物凄く忙しそうですね。そんなにあっちこっちで動き回って、お身体大丈夫ですか?
世の中の主婦を慧ネンは尊敬してます。
慧ネンには絶対無理だ…(・。・;

そうなんですよぉ。狼さんがしっかりしないから(*_*;
いつになったら気付くんでしょうね、この鈍感男☆
もっと言ってやって下さいませ。

慧ネンは遅番が多いので、思いっ切り夜行性です。夜中が通常運転♪
無理せずに頑張って行きますね~(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(フルグラ様) 
  • URL 
  • 2015.03/19 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 復活おめでとうございます 

聖璃桜様

こんばんは~。
ブログ再開を喜んで下さってありがとうございます☆
更新はノリと気分の問題なので、亀の時もあれば、兎の時もあります。
今は比較的兎ですね~(^^♪

そうなんですよ。パパに夕鈴を呼ぶ時、何て呼ばせようと考えた時、悩んだ末苗字にしたんですけど、課長と被りますよね(*_*;困ってます。
看病ついでに夕鈴の身体に触れる役得パパ(げほごほ)
それを言っちゃいけません(*_*;

  • posted by 高月慧ネン(聖璃桜様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/19 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

FOO様

初めまして!
コメントありがとうございます(^^♪
ご訪問下さってとても嬉しいです。
突然ブログを閉じてしまって、本当に申し訳ありませんでした(*_*;

どのシリーズも好きだと言ってもらえて嬉しいです。
照れ屋(照れ屋?どの辺だろう…?)の黎翔さんはともかく←酷、可愛い夕鈴は最高だと慧ネンも思います♥
これからも自分のペースで頑張って行きますので、こちらこそよろしくお願いします(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(FOO様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/19 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは~ヽ(・∀・)ノ 

RON様

皆様の励ましで、何とか元気を取り戻しつつあります(^^♪

『妄想は心の栄養、日々の糧』まさにその通りです!!
名言(^◇^)

いやいや、黎翔先生、マッポはいけませんぜ(ー_ー)!!
  • posted by 高月慧ネン(RON様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/19 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 幸せッス 

もずく様

こんばんは(^◇^)
こちらでは初めまして!コメントありがとうございます~(^^♪
ブログ再開に合わせ、皆様へのお礼も兼ねてちょっと早めにアップしてみました☆

薬も病院も嫌がる夕鈴は、そうです。ご想像の通りです。
黎翔パパは確信犯と言う訳ではなく、一番最ごにょごよ…の時にちょっと、ですね…。
まあ、最初は当ブログ一と言っていいほど(笑)酷い男だったので(*_*;
小児科医の浩大も、ちょくちょく出番を増やしていきたいです♪
続き、頑張りますね~!!
  • posted by 高月慧ネン(もずく様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/19 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 待ってましたo(^-^)o 

ちょび様

ご訪問&コメントありがとうございます!
そうです~こんな感じで続いていきます(^^♪

大分暖かくなりましたが、週明けは少し冷えるとか。
ちょびさんもお身体ご自愛下さい☆
他シリーズも読み返して下さって嬉しいです~(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(ちょび様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/19 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 続きー(≧∇≦) 

風花様

皆様に唆され、催促されて、ちょっとノッてます♪
今のうちに書けるだけ書き進めて行きたいと思います~(^◇^)

本当にパパはいつ気付くのでしょう。
肝心な時に鈍いんだから<`~´>
責任取るのはパパか、こんな話を書いた慧ネンか…。
更新頑張りますね☆
  • posted by 高月慧ネン(風花様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/19 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 再び(( ̄_|コンニチハ~ 

RON様

そういう事なんです~(*_*;
皆様の想像の鋭さにびっくりしてます。…なんて、パパが鈍いだけか。
あ、でもひな祭り読んだら分かるか←先に種明かしをした慧ネン…。

何も知らないパパは、知った時ビックリするんだろうなと妄想してます☆
  • posted by 高月慧ネン(RON様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/19 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

澪様

ご訪問ありがとうございます☆
突然ブログを閉じて、本当に申し訳ございませんでした。
ゆっくりと自分のペースで頑張って行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします(^v^)
  • posted by 高月慧ネン(澪様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/19 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

くみ様

コメントありがとうございます!
筆(指)がノッている今のうちに、書けるところまで書いとこうと思います。

もしかして…ご想像の通りです。皆様もうすでにお分かりでしょうね。
知らぬはパパのみ。
本当にダメ男なんだから<`~´>
  • posted by 高月慧ネン(くみ様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/19 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

けい様

こんばんは~(^^♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆
突然ブログを閉じて、本当に申し訳ございませんでした。

春コミ来られてたんですね~。お会いしたかった!
東に行く機会など、そうそう無いのに(*_*;
人魚姫パロ、お手に取って頂いて嬉しいです。拙い話でホントごめんなさい。
けいさんが今一番読みたいと言って下さる当シリーズ、少しずつ書き進めて行こうと思います。
これからもよろしくお願いします(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(けい様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/19 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして、minaminaと申します。
ブログ再開されて安心しました。
とっても嬉しいです。
Creuzシリーズも上司と部下シリーズも多分全部3回目かなぁってぐらい読みました。
この年末年始に3回目を…(笑)
狼陛下の『花嫁』選びの続きも楽しみに待ってます♪

Re: タイトルなし 

minamina様

初めまして!コメントありがとうございます(^^♪
突然ブログを閉じて、本当に申し訳ございませんでした(*_*;

各シリーズをそんなに読み返して下さってありがとうございます。
とても嬉しいです。
「『花嫁』選び」も、沢山の方が待っていて下さっているので、いつかは完結出来るように頑張ります~(^v^)
  • posted by 高月慧ネン(minamina様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/20 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブログ再開万歳 

久しぶりにお邪魔したら、ブログが再開していて、大喜びしました(≧∇≦)おかえりなさい!!
続きを楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ無理せずマイペースに更新してくださいね〜
  • posted by Norah 
  • URL 
  • 2015.03/22 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ブログ再開万歳 

Norah様

お久し振りです。
その節は色々ご迷惑、ご心配を掛けてすみませんでした。
ただいまです(^v^)
相変らずの亀更新ですが、自分のペースで頑張ります。またよろしくお願いします(^^♪
  • posted by 高月慧ネン(Norah様へ) 
  • URL 
  • 2015.03/28 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
