兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries



♪何よりも大切なもの ♯2

続きです。

Creuzシリーズ

♪何よりも大切なもの #2


月曜日の朝、Creuzのメンバーは打ち合わせの為にスタジオの一室に集まり始めていた。

「おっはようー!…みんなもう集まって、る、…あれ?」

元気な声を掛けながら室内に入ってきたHiroこと浩大は、部屋の片隅を見て奇妙な声を上げた。

つつつ…と、滑り込むように室内に入り、ソファに座っているメンバー二人に近寄る。そこにはRyuこと柳方淵と、Suiこと氾水月がいた。


「…どしたの、アレ?」

浩大が顎で指す方向には、部屋の片隅に置かれた一人掛けのソファ。

そこには頭上に暗雲を乗せ、泣きそうな顔で必死に携帯を操作しているCreuzのリーダー、Reiこと黎翔が居た。

「ここに来た時から、ずっとあんな感じですよ。」

水月が困ったように言う。

「…原因はやっぱり、姫ちゃん?」

「今の先輩をあれほど悩ませるのは、悔しいが彼女しかいない!」

憤慨して叫ぶ方淵を、水月がまあまあと窘める。

確かにあの黎翔をここまで落ち込ませたり出来るのは、彼と最近付き合い始めたばかりの恋人、夕鈴しかいなかった。


黎翔は泣きそうになりながら、メールを打ち込んでいた。

土曜日の午後、付き合い始めたばかりの恋人、夕鈴にあらぬ場面を見られてしまった。彼女に誤解をさせたまま逃げられてしまい、連絡はつかないまま。日曜日に彼女の自宅に赴き、誤解を解きたかったが急に仕事が入り向かう事が出来なかった。

仕事の合間を縫って携帯に電話をするも繋がらず、メールを送っても返信がない。

携帯の発信履歴と、メールの送信履歴は夕鈴の名前で埋まっていた。


「おーい、Rei。…今回は一体何を仕出かしたんだ?」

傷心の黎翔をからかうように浩大が声を掛けてきた。

「…煩いな、今声を掛けるな。」

シッ、シッと浩大に向かって手を振る。夕鈴に連絡がつかなくて只でさえ気が滅入っているのに、浩大の軽口なんて聞きたくない。

「必死になってる所悪いんだけど、姫ちゃん今授業中じゃね?…昼休みを狙って電話をかけてみたら?」

浩大に言われ、黎翔は腕時計で時間を確認する。

確かに彼の言う通り、夕鈴は今授業中である。

マナーモードにしてはいるだろうが、授業中に何回も携帯を鳴らすのは彼女に迷惑が掛かるかもしれない。

黎翔は溜息を吐き、携帯を閉じる。

ちょうどその時、扉が開きマネージャーである李順が入ってきた。室内のメンバー達を見て、神経質そうに眼鏡を押し上げる。

「皆さん集まっているようですね。…では、今から打ち合わせを始めますよ。」

李順がパンパンと手を叩き、それを合図にメンバーは中央のソファに腰掛ける。


打ち合わせの間も、黎翔が考えるのは夕鈴の事ばかり。

夕鈴が昼休みに入ったら、例え打ち合わせが終わらなくても連絡を取ってやると思っていた。



続く
関連記事

Comment

No title 

おはようございます^^

♯1、♯2と、続けて読みました♪

やっぱり、面白かったです・・・ppp

♯1は夕鈴の辛い心情に・・・キュンキュン・・

♯2は黎翔のズドー―ーンの落ち込み。

あちらもこちらもお待ちしておりますー^ー^♪

  • posted by ぷーちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/14 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ぷーちゃんさん、おはようございます!

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

相変わらず、読まれるのが早いですね~。
とても嬉しいですが、寝不足には気を付けて…。(人の事言えない<m(__)m>)

連続アップ、頑張ります~。
  • posted by 高月慧ネン 
  • URL 
  • 2013.01/14 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
