兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪二人が出会って、初めての… 後書き

リクエスト小説(Creuzシリーズ

♪二人が出会って、初めての…』、終了です

リクエスト第三弾はちゃうちゃん様から頂きましたリクエストでした

↓リクエスト内容(原文です)

「Creuzシリーズで、バイトを詰め込みすぎて過労で倒れた夕鈴をなんやかんや理由をつけて自分のマンションで看病する黎翔。目を離すとバイトに行きそうだからとマンションに軟禁状態、自分に無頓着な夕鈴に腹をたてて狼モードの看病に」

素敵なリクエスト、ありがとうございます

確かに夕鈴はバイトを頑張ってますが、黎翔と出会う前ならともかく、恋人がいる今、その彼を放っといてまでバイトを詰め込むには何か理由があるはず…

と言う事で、黎翔のバースデープレゼントを購入する為に、夕鈴にはバイトを頑張ってもらいました
慧ネンは黎翔は冬生まれじゃないかな…と勝手に妄想して、この日とは決めませんが12月中旬にしちゃいました

もっと狼モードの黎翔を書きたかったのですが、上手く表現出来ず…
精進しなくては…と思いました

本編では夕鈴が風邪でダウンしていたので、オマケ話で黎翔には幸せな思いをさせてあげました

ちゃうちゃん様、このようなお話でよろしかったでしょうか?

苦情は、ちゃうちゃん様からのみ受け付けます

それでは、ここまでご覧下さった皆様、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。