兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪天女の羽衣 後書き

リクエスト小説(Creuzシリーズ

♪天女の羽衣』、終了です

リクエスト第四弾はゆき様から頂きましたリクエストでした


↓リクエスト内容(原文です)

「creuzシリーズでReiさんが、ドラマ「狼陛下」の続編を撮影することになり、その撮影現場に見学に来ていた夕鈴が、エキストラで出演することになる。
夕鈴が、衣装とメイクをすると原作5巻の離宮での天女のような格好で現れて、黎翔さんが平静でいられなくなる。」


素敵なリクエスト、ありがとうございます

書き始めた当初は、『彼女』の存在はなかったんですよ。

因みにホラーもどきでもありませんでした

綺麗に着飾った夕鈴を見て、黎翔が暴走(え?)して、控え室で力ずくでごにょごにょ…だったんですが、大好きな夕鈴に、黎翔が我を忘れてそんな乱暴な事をするわけがないと考え直し

二人の意志ではなく、誰かにそれを強要されたと言うのは一体誰に
あの黎翔が素直に言う事を聞かざるを得ない相手って…

と言う事で、相手は羽衣(幽霊)と言う事になっちゃいました

リクエスト内容の、「天女のような格好で現れた夕鈴を見て、黎翔が平静でいられなくなる」と言うシーンが書けなかったのが残念

でも黎翔が慌てふためくのもどうかと…。Reiのイメージが崩れますしね

ゆき様から『後日談エピソードで、夕鈴エキストラ出演ドラマの放送時の反応等』を見たいとのコメントを頂きましたので、ちょっと構想練ってみようと思います

その前にクリスマス小説を順次アップしていきます

それでは、ここまでご覧になって下さった皆様、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。