FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(4)

いつも訪問して下さる方、コメントを下さる方、ありがとうございます

そしてお返事遅れてすみません。

もっとまめにお返ししなくてはと、深く反省中です


以下、拍手コメントのお返事です。(ブログコメントはそちらにお返事してます。)

らっこ様

いつもコメント&拍手、ありがとうございます!
前ブログでもそうでしたが、お返事大変遅れて申し訳ないです。
不義理ばかりしている慧ネンですけど、どうか見捨てないでやって下さい

クリスマス小説、ようやく完結させる事が出来ました。大きく時期を逃し、最後の方は急遽アップしたのであまり中身のないお話になってしまったのが悔やむところです。
もっと早く書き始めれば良かったと思ったので、次のイベント小説を書く時の教訓とします。

意地悪~は、本当にフッと浮かんできたお話で、設定もあれで皆様に受け入れてもらえるか分からないので、まあ軽~く短~く書いてみようかなと思い、書きあがったのでアップしてみたところ、思った以上に好評でビックリしてます。
慧ネンは会社勤めではない為、内部の事は深く分からないので、軽めの話で続きを書けたら良いなと思います。

どうなるか分かりませんが、頑張りますね♪


二葫 様

コメント&拍手、いつもありがとうございます!
そして相互リンクを承諾して下さり、ありがとうございます。
早速リンクを貼らせて頂きました。頑張ってご紹介文書きますね!

クリスマス小説は、始めは数話で終わるはずだったんですが、色々書き進めているうちに慧ネンの小説の中では最長になってしまいました。
ちょっとした誤解で喧嘩してしまう二人が書きたくて書き始めたのが、何故あそこまで長くなるのか不明です。
だんだん纏まりが無くなってしまったような気がするのは、気のせいではないでしょうね。
何だか無理やり繋げて終わらせたような感じです…。

意地悪~は、思った以上に楽しんで頂けたようで嬉しいです。
入社希望って、二人のいる会社は色々大変そうですよ~。
結構大きな会社を想定してますので(笑)
でも社員同士が仲が良い会社はとてもいいと思います。
明玉たち女性社員は、黎翔と夕鈴をネタにお昼休みは楽しく過ごしている事でしょう。

意地悪上司に苛められる可愛い部下の様子を、沢山お届けできたらなと思います♥


月様

初めまして(^^♪
コメントありがとうございます!!
Creuzシリーズも読んで下さっているみたいで、すごく嬉しいです。

慧ネンが思っていた以上に好評の、意地悪上司と、可愛い部下。
調子に乗って続きを絶賛妄想中です!
出来上がったら、アップしますね(^^♪


02/07 21:01に『意地悪~』にコメント下さった方

上司黎翔と部下夕鈴は素敵ですか?
スーツでバリバリ働いている二人をイメージしてもらえたら嬉しいです。
好評ですので、シリーズ化決定!?(笑)

続きが出来ましたら、アップしていきます(^^♪
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR