FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(5)

沢山の訪問、拍手、コメント、いつもありがとうございます。

お返事遅くなって、お詫びの言葉もありません…。

頂いたコメントは、慧ネンの心の支えです。

更新も少ないサイトですが、これからもよろしくお願いします。

以下、拍手コメントのお返事です。


羽梨様

初めまして♪
いつも訪問&コメント、ありがとうございます(^^♪
お返事も遅く、不義理ばかりしていますが、どうか見捨てないで下さいませ。

『意地悪~』面白いですか?お気に召して良かったです。
黎翔のスーツ姿を妄想するだけで鼻血が出そうなんて、フフ…慧ネンと同じですね(^^♪
夕鈴のスーツ(スカート)は短めであったら良いなと、変態並みの妄想をしている慧ネンでございます。
ありがたくもシリーズ化希望の声を頂きましたので、話が浮かんできたらシリーズ化すると思います(笑)

Creuzシリーズの方も読まれてくれているようで、すごく嬉しいです。
『新年~』の青慎君は、詳しいことは聞かされていないのに、いい仕事をしてくれます。
黎翔の事を知らなくても、姉(夕鈴)が幸せなら応援しようという気持ちです。
この後、初顔合わせのお話も書く予定です。

『嫉妬は~』後悔しても良いんですか?
嫉妬した夕鈴は頑張ろうとしてますが、黎翔のする事は彼女の許容範囲をかなり超えていると思われます(汗)
翌日は平日で学校があるのに、夕鈴は大丈夫なんでしょうか??
そして夕鈴の行動に、黎翔は一体どんな反応をするのか…?
続き、頑張りますね!


らっこ様

訪問&コメント、いつもありがとうございます。
相変らずの返信、更新の遅さ、申し訳ありませんm(__)m

『新年~』あちらも読んでくれているのですね!すごい偶然♪
二人が付き合い始めて初めての年越し。
迎えた新年。
二人にとって新しい年が良い年になる事を願って♥
姉思いの優しい青慎君。まだ見ぬ姉の彼氏にちょっぴり焼きながらも、夕鈴がいつも笑っているので、概ね認めているようです。二人の顔合わせの日も近そうですよ?

バレンタインに合わせ、変えたテンプレート。
そうか、携帯で見て下さっている方には、パソコンで見るようには表示されないんですね。
慧ネンはいつもパソコンなので、携帯の方の事を考えていませんでした…。
バレンタインの間だけだったので、もう元に戻してますが、使い勝手悪かったのではないかと心配してます。
カラフルで可愛かったので、慧ネン的には気に入ってました。これからもちょくちょく変えていくでしょう(笑)

『気を付ける~』『嫉妬は~』悪友の言葉に乗せられ、嫉妬にかられた夕鈴は一体どんな目に遭う事でしょう。
翌日は学校なのだから、ここは黎翔がセーブしてあげないといけないのですが、はたして彼に『セーブ』なんて出来るのでしょうか?ただでさえ、『待て』が出来ない男なのに…(汗)
誰にもらったかも分からないチョコ達を見て、嫉妬した夕鈴。これは黎翔の企みだった??
結局黎翔も嫉妬する夕鈴が見てみたかったのかもしれませんね。

バレンタインも終わって早5日。早く完結させようと思います!


二葫様

いつも訪問&拍手コメント、ありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。

慧ネンはパソコンに全く詳しくないので、携帯で読まれている方の事も考えずに、テンプレートを変えてしまいました。どんなに可愛いテンプにしたって、見れない方もいるんですね…。迂闊に変えない方がいいのかなと思いつつ、可愛いのがあったらまた変えてしまいそうな気がします。せっかく訪問して下さっているのに、更新がなくてすみません。遅筆をなんとかしたいんですが、妄想が浮かんでもそれを書き記す指はなかなか動いてくれないようです。書きたい時に書く、が一番指が進んで良いとは思っているので、自分なりに頑張ろうと思います。
慧ネンも早くリンクお迎えを記事にしたいのですが、未だ出来ておりません。もう少しお待ち下さいませ(汗)

『新年~』こんな素敵なカップルをすぐ近くで見る事が出来るなんて、羨ましいですよね!?
目の保養にもなりそう。慧ネンは夕鈴と青慎のお母さんになりたい。そして娘とその彼氏の日常を本にして出したい!売れそうだな~、これ(笑)
二人が付き合って初めて迎える新しい年。二人にとって今まで以上に良い年になればいいと思います。

『気を付ける~』悪友・明玉の言葉に乗せられた夕鈴。彼女は確信犯ですが、これでも夕鈴の事を大事に思っているので、決して悪意はありません。
けれど初心な夕鈴にとって、この後の黎翔の行動は想定外だったかも!?
さて、夕鈴は一体どうなるでしょうね?

続き、早めにアップします!

    


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR