FC2ブログ

兎と狼のラビリンス

こちらは白泉社『狼陛下の花嫁』の二次創作ブログサイトです。(作者様・出版社様とは関係ありません)

Entries

ありがとうございます!(7)

ご無沙汰しております。

更新もない上に、拍手コメントのお返事遅くなりまして申し訳ありません

もう一つのブログではご報告させて頂いたのですが、パソコンが不調で、いきなりネット接続が切れる現象が頻繁に起きています。

昨日モデム交換をしたのですが、現状ではあまり改善が見られません。

記事を書いている途中に切断されるのが嫌で、きちんと直ってから更新したかったのですが、このままだと更新がいつになるか分かりません

夜は切れる事があまりないので、様子を見ながらアップしていこうと思います。

これからもご迷惑をお掛けすると思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。


以下、拍手コメントのお返事です

いつもありがとうございます



あさ様

初めまして!
コメントありがとうございます♪

慧ネンもあさ様のサイトを訪問させてもらってます。読み逃げなので、お互い様ですね?
『ズルいオトコの~』黎翔さんのズルさに乾杯ですか。
あまりおだててはいけません、図に乗ってしまいますよ(笑)
慧ネンではなくて、黎翔さんが!


羽梨様

いつも訪問&コメントありがとうございます♪
『ズルいオトコの~』空箱を用意して夕鈴を騙しちゃうなんて、可愛い事じゃなくて、ずる賢いのでは?
まんまと彼の策略にはまった夕鈴は可哀想ですm(__)m
お風呂は入りますよ? こうご期待!!(嘘です、期待はしないで下さい…)

『哀れな彼女の~』マシュマロって溶けるんですか?
慧ネン、食べた事ないので味も知らないんですよね~(汗)
何か噛んだらムニュッとしそうで、怖くて食べれません…。
三倍返しのホワイトデー、またしても夕鈴に波乱が訪れる!?


らっこ様

いつも訪問&コメントありがとうございます!
あちらへのコメントもありがとうございました(^^♪

『ズルいオトコの~』悪いのは自分だけじゃない、夕鈴にも責任がある…!と責任転嫁している黎翔さんです。
夕鈴に妬いてほしいのはともかく、男らしく自分の非を認めたらどーなの!?とも思うのですが、どう思います?
他の人相手では絶対しないような事も、大事な夕鈴だからこそ、自分の手で世話をしたい。
黎翔の独占欲が見えるような気がします(汗)

『哀れな彼女の~』やっぱり可愛い夕鈴にも責任あり!?
天然無自覚と言うのは、時には罪ですね。そのせいで、夕鈴酷い目に遭っちゃったんですが…。
黎翔さん、芸能人なのにほっぺに真っ赤な紅葉を付けて(汗)きっとマネージャーにこってり怒られた事でしょう。
ホワイトデー…。黎翔さんのお返しは、一体何なのか…?
今度は夕鈴、どんな目に遭うのでしょうね(^^♪

『たまには~』あまりにも更新がないので、これはヤバいと思い急遽考えたお話。なのであまり中身がないです…。仕事が忙しくて、慧ネンも疲れたなあ…と思いながら、心安らぐ存在がいれば(もしくはリフレッシュできる何かがあれば)疲れなんて吹き飛ぶはず!と思い、陛下にとっては夕鈴の笑顔かな?満面の笑みで出迎えてくれれば、疲れも癒されるだろうと、こんなお話が出来ました!(^^)!
でも、やっぱり毎日は嫌だ、と、最後に本音を加えてます(笑)


二葫様

いつも訪問&コメントありがとうございます!

『ズルいオトコの~』大好きな夕鈴に嫉妬してもらいたくて、小細工もしちゃいますよ!お蔭で黎翔さんにとっては、最高のバレンタインになりました。でも確かに食べ過ぎちゃった感は否めない!?もう少し夕鈴の身体を労わってあげないといけないですね(*_*;

『哀れな彼女の~』彼を無自覚に煽ってしまったツケは、しっかりと翌日に返ってきました(泣)
まさか夕鈴も、ここまでひどい事になるとは夢にも思っていなかった事でしょう(思っていたら怖い)
黎翔に悪態を付きまくって、もっと彼を困らせてあげれば良いと思います♪

『たまには~』こんな短編ともいえないミニSSに、素敵なコメントありがとうございます!
陛下は誰にも弱みを見せる事が出来ないけれど、夕鈴と言う存在が、少しでも彼の癒しになれば良いなと思います。慧ネンの癒しも、狼陛下の漫画や二次作品を読む事です♪
萌補給、萌補給♥


みのだママ様

お久し振りです!(^^)!
訪問&コメントありがとうございます!!

(もう終わってますが)ひな祭りメニュー作り、お疲れ様でした(^^♪

残念ながら今現在、リクエストは受け付けてないんですよ…m(__)m
でも、内容が最高!(笑)
このネタ、頂いちゃって構いませんか!?

バレンタインデーに良い思いをした黎翔さん。ホワイトデーは張り切って夕鈴に尽くすだろうな…と思いながら、慧ネン全くお話が浮かばなくて困っていた所です。
みのだママ様のお気に召すか分かりませんが、このネタで書いてみようと思います←もう決定(笑)
更新はいつでも良いというお言葉に甘えまして、少し遅くなるかもしれませんが、頑張ってみます!!
みのだママ様も、体調にはお気を付け下さいませ(^^♪


関連記事
スポンサーサイト



Comment

リンク確認致しました。 

高月慧ネン様
今晩は
さくらぱんです。

御連絡ありがとうございます。
リンクの確認を致しました。
相愛リンクありがとうございます。
リンクの方法、お役にたててよかったです。
ほんと、簡単なんですよ~♪

パソコンのご機嫌を伺いながらの更新は大変ですが
負けずに、頑張って下さい。
これから、末永く宜しくお願い致します。
ぺこり。

さくらぱん
レス不要です。
  • posted by さくらぱん 
  • URL 
  • 2013.03/12 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

プロフィール

高月慧ネン

Author:高月慧ネン
『兎と狼のラビリンス』へようこそ。
黎翔と夕鈴が大好きな管理人・慧ネンが、溢れる妄想を書き殴るために作ったブログです。
原作沿いや現代パラレル、色々ありますので、お好きなお話をお読み下さい。
よろしくお願いします。

†いらっしゃいませ†

キリの良い数字を踏まれた方は、ご連絡下さい♪

ご訪問中のお客様

現在の閲覧者数:

にほんブログ村ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR